オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

合資会社エムテックのオフィス清掃サービス

合資会社エムテックは大阪府のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

合資会社エムテックのエムテックサービス 出典 合資会社エムテック http://m-t-e-c.com/service.html

会社概要

エムテックは北海道札幌市と東京都江東区に拠点をおいているシステム開発会社です。システム開発のほかにも、フィールドサポートサービスや、ネットワーク・サーバー構築を行っています。
預かり保育料管理システムや、業務管理システム、データ自動集計システム、顧客・物件管理システムなどの多様な開発実績からうかがえるように、様々な開発に対応できる技術力が大きな強みとしてあげられます。さらにヒアリングの回数や内容を工夫することによって、無駄な工数や追加費の発生を防いでいるため、トータルコストを抑えたい方におすすめの会社といえるでしょう。
これら以外にも、システム導入後の運用に不安のある方に向けたコンサルティングを行っているほか、社内ネットワークの構築や、iPadを活用した教室を開いています。

サービス情報

合資会社エムテックのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
エムテック
サービスURL
http://m-t-e-c.com/service.html

このサービスの詳細

合資会社エムテックのサービス詳細をご紹介します。

当社清掃管理員がお客様の建物に常駐して、お客様に代わって十分に教育されたスタッフが、日常的に清掃を行うことで、常に美観を保つことができます。日常清掃で対応しきれない汚れを、当社定期清掃グループがそれぞれの作業項目に対応した資材、機械類を使用して、月、週を単位ごとに計画的に清掃作業を実施し建物の美観維持と保護を目的とする業務です。

合資会社エムテックの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

合資会社エムテックの会社概要をご紹介致します。

会社名
合資会社エムテック
設立年
1999 年
従業員数
30-99人
住所
大阪府堺市中区福田867番地
会社URL
http://m-t-e-c.com/

大阪府堺市中区近郊のオフィス清掃会社一覧