オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
NXエステートサービス株式会社のNXエステートサービス株式会社サービス
出典:NXエステートサービス株式会社

NXエステートサービス株式会社
オフィス清掃

NXエステートサービス株式会社は東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

NXエステートサービス株式会社は東京都千代田区に本社を構え、オフィスビルのメンテナンスやクリーニングを事業展開している会社です。オフィス内だけでなく、トイレや窓をはじめビル全体の掃除まで対応可能。目に見えない場所が汚れ、その汚れが落ちなくなる前に定期的な清掃を行い環境の保全に貢献してきました。清掃のプロとして、クライアントだけでは解決できない問題を優れた技術を用いて解決。ビルの管理業務から土地建物の仲介業務、商品物流などにも対応可能です。幅広い物件維持の経験で培った技術ノウハウを活かして、今後もクライアントへの貢献が期待されている会社です。

PRポイント

  • 幅広い物件維持のノウハウで培われてきた経験を活かして清掃サービスを展開。ビルの管理から引越し、商品物流まで幅広く対応
  • 日常的に汚れやすい場所の清掃の他にも、カーペットや照明器具など定期的に清掃を行った方がいい場所の清掃を実行
  • 専門的な知識とノウハウを活かした清掃を行うことにより、クライアントの満足度に貢献。サービスエリア内であれば現地見積も可能

サービス情報

NXエステートサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応業務
  • ガラス清掃

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
NXエステートサービス株式会社

このサービスの詳細

NXエステートサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。

日通エステートサービス株式会社では、東京・埼玉・千葉を中心にオフィス清掃・ビルのメンテナンス・クリーニングなど、オフィス内だけでなく、トイレや窓の掃除まで対応しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

会社情報

NXエステートサービス株式会社の会社情報です。

会社名
NXエステートサービス株式会社
設立年
1973 年
住所
神田和泉町2番地 NXグループビル4階
会社概要
日常清掃
定期清掃
特別清掃