オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
北海道ビルサービス株式会社の北海道ビルサービスサービス
出典:北海道ビルサービス株式会社

北海道ビルサービス株式会社
オフィス清掃

北海道ビルサービス株式会社は北海道のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

北海道ビルサービスは、北海道中央区に拠点を置く会社です。「働く人たちに安心を提供すること」をモットーに掲げ、清掃業務をメインに、環境衛生管理業務、警備業務、設備保守管理業務などさまざまなサービスを展開しています。
大きな特徴は、床・壁面・什器・備品などにも気を配るきめ細やかな清掃サービスを提供していることです。それぞれに特性に応じて美観や衛生を維持することを意識して、オフィス内外の清掃業務に当たっています。オフィスやビル内の環境衛生にも配慮したサービスなので、働く環境をより快適なものにされたい方にはおすすめのオフィス清掃会社です。
また、警備や設備保守のサービスも提供しているので、ビル・オフィスの円滑な運営に関するノウハウを持っています。快適な環境づくりを考えられている方はあわせて利用してみるといいかもしれません。

サービス情報

北海道ビルサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
北海道ビルサービス
サービスURL
http://www.hbs-net.jp/

このサービスの詳細

北海道ビルサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。

ビルメンテナンス業・清掃管理業務 ・環境衛生管理業務 ・設備保守管理業務 ・警備業務 ・駐車場管理業務 ・運送・給食運営支援業務 ・上記に付帯または関連する一切の業務を行っています。管理体制の強化・管理技術の向上を軸に広範囲なメンテナンスを展開しビル内で働く人たちが安全で快適な生産活動に従事できるように精力的に業務をこなしています。

会社情報

北海道ビルサービス株式会社の会社情報です。

会社名
北海道ビルサービス株式会社
設立年
1965 年
従業員数
500-999人
住所
北海道札幌市中央区大通西3丁目7番地 北洋大通センター13階