オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社クリア装業のクリア装業サービス
出典:有限会社クリア装業

有限会社クリア装業
オフィス清掃

有限会社クリア装業は愛知県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

クリア装業は、名古屋市名東区にあるオフィス清掃会社です。カーペットクリーニングやビル清掃などのオフィス清掃をはじめ、ハウスクリーニングにも対応しています。
1977年の創業から40年近くにわたって清掃業を展開、長い経験のなかで培ったノウハウを活かしたサービスを提供しているのが特徴です。清掃を行うスタッフが、国家資格である「ビルクリーニング技能士」の資格を保有していることもうれしいポイント。ビルのガラスや外壁、エントランスやエレベーターホールのほか、ブラインドに付着したタバコのヤニや油汚れも取り除くことができます。
国家資格の取得者に依頼できる会社をお探しの方や、実績の豊富な会社に相談したい方におすすめのオフィス清掃会社といえるでしょう。

サービス情報

有限会社クリア装業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
クリア装業
予算
カーペットクリーニング:1,500円~(税抜)/畳

このサービスの詳細

有限会社クリア装業のサービス詳細をご紹介します。

カーペットクリーニング、ソファークリーニング、ビル清掃、高温スチーム洗浄、リフォームのことなら、名古屋市の有限会社クリア装業にお任せください。清潔で衛生的な環境作りをご提供させて頂きます。

会社情報

有限会社クリア装業の会社情報です。

会社名
有限会社クリア装業
設立年
1987 年
住所
愛知県名古屋市名東区神月町1011番地