オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ヒカルクリーンサービスの株式会社ヒカルクリーンサービスサービス
出典:株式会社ヒカルクリーンサービス

株式会社ヒカルクリーンサービス
オフィス清掃

株式会社ヒカルクリーンサービスは神奈川県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社ヒカルクリーンサービスは、神奈川県や静岡県に向けた清掃サービスを提供する企業です。
店舗やオフィス、ビルや旅館などを中心に、それぞれの場所やニーズに応じた清掃を行っています。
また病院やクリニックなど衛生面が重視される建物での実績も多く、その質の高い清掃テクニックには定評があります。
すべて自社スタッフが対応することでコストを抑えられる上、予算や現状に応じた柔軟な対応が可能です。
正確にスピーディーに清掃を行えるため、クライアントの業務を妨げることもなく、安心して働ける環境をスムーズに創りあげます。
安全管理を徹底した清掃業務を通して、美しく快適な空間作りに尽力しています。

PRポイント

  • 病院やクリニックなど衛生面が重視される建物での実績も多く、その質の高い清掃テクニックには定評があり、広くメンテナンスサービスを提供
  • 正確にスピーディーに清掃を行えるため、クライアントの業務を妨げることもなく、安心して働ける環境をスムーズに提供することが可能
  • すべて自社スタッフが対応することでコストを抑えられる上、予算や現状に応じた柔軟な対応が可能であり、美しく快適な空間作りをサポート

サービス情報

株式会社ヒカルクリーンサービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ヒカルクリーンサービス
サービスURL
http://www.h-cs.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ヒカルクリーンサービスの会社情報です。

会社名
株式会社ヒカルクリーンサービス
設立年
1991 年
従業員数
30-99人
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥3-5-4
会社概要
ホテル・マンション・病院などの受託管理業務
緑地維持管理業務
清掃および緑地用品の販売・リース業務
環境衛生業務
各種設備保守管理業務
リフォーム業務全般