オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビュート株式会社のビュート株式会社サービス
出典:ビュート株式会社

ビュート株式会社
オフィス清掃

ビュート株式会社は埼玉県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ビュート株式会社は、日本全国へ向けた清掃サービスを提供する企業です。
一般家庭や集合住宅などのハウスクリーニングを始め、オフィスや店舗、商業施設などさまざまな建物の清掃を行っています。
創業以来多くの実績があり、その中で培ったノウハウとスキルを活かした研修を通して、徹底した人材育成に尽力しています。
それらのテクニックを身につけたスタッフが、場所や汚れの状態に応じた手法やマシンを取り入れながら、すみずみまで美しくできる点が強みです。
ハイクオリティな清掃により清潔で快適な空間を作り出すことで、安心・安全な環境での生活・労働をサポートしています。

PRポイント

  • 一般家庭や集合住宅などのハウスクリーニングを始め、オフィスや店舗、商業施設など、さまざまな建物を清掃
  • 創業以来多くの実績があり、その中で培ったノウハウとスキルを活かした研修を通して、徹底した人材育成に尽力
  • テクニックを身につけたスタッフが、場所や汚れの状態に応じた手法やマシンを取り入れながら、すみずみまで美しくできる点が強み

サービス情報

ビュート株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ビュート株式会社

このサービスの詳細

ビュート株式会社のサービス詳細をご紹介します。

埼玉・東京エリアのハウスクリーニングならお任せ下さい。エアコンにたまったカビ・ほこりを除去、レンジフード(換気扇)のガンコな油汚れなどきれいにします!

会社情報

ビュート株式会社の会社情報です。

会社名
ビュート株式会社
設立年
1905 年
住所
戸塚東1-7-30
会社概要
工事引渡クリーニング、店舗クリーニング
石材研磨・防滑・コーティング・洗浄・補修
光触媒コーティング
オフィスクリーニング、カーペットクリーニング
厨房クリーニング、空室クリーニング
ハウスクリーニング、エアコンクリーニング