オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ボイスの株式会社ボイスサービス
出典:株式会社ボイス

株式会社ボイス
オフィス清掃

株式会社ボイスは神奈川県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社ボイスは、日本全国へ向けたビルメンテナンスサービスを提供する企業です。
オフィスビルや商業施設、病院や公共施設などさまざまな建物の清掃や警備、設備管理などをワンストップな体制で行っています。
特に清掃においては、日常清掃を中心に照明や空調、ガラス窓や外壁など屋内外問わず柔軟に対応可能です。
また独自のシステムにより本社と日本全国の現場をつなぎ、明確な作業指示と徹底した管理体制、確実で丁寧な作業が行える点が強みです。
清掃場所の特性や汚れの状態などに応じた質の高い清掃作業を通して、衛生的な環境を作り出し、人々が快適に過ごせるよう尽力しています。

PRポイント

  • 清掃においては、日常清掃を中心に照明や空調、ガラス窓や外壁など屋内外問わずに、クライアントの多様なニーズに対して柔軟に対応が可能
  • 独自のシステムにより本社と日本全国の現場をつなぎ、明確な作業指示と徹底した管理体制、確実で丁寧な作業が行える点が強み
  • 清掃場所の特性や汚れの状態などに応じた質の高い清掃作業を通して、衛生的な環境を作り出し、人々が快適に過ごせるように尽力

サービス情報

株式会社ボイスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ボイス
サービスURL
https://bois.co.jp/

会社情報

株式会社ボイスの会社情報です。

会社名
株式会社ボイス
設立年
1972 年
従業員数
100-499人
住所
扇町2丁目4番3号 第一ミヤビル
会社概要
清掃管理業務
設備管理業務
施設警備業務
商業施設清掃における強みと課題解決
病院施設清掃における強みと課題解決