オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
日東カストディアル・サービス株式会社の日東カストディアル・サービスサービス
出典:日東カストディアル・サービス株式会社

日東カストディアル・サービス株式会社
オフィス清掃

日東カストディアル・サービス株式会社は東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

①創業52年の独立系ビルメンテナンス会社 (売上172億円)
大手企業を中心にお取引をさせて頂いており、キヤノン・アマダ等著名な優良企業を中心にお取引をさせて頂いております。顧客対応力・提案力に自信がございます。

②単なる業務ではなく、マナー・ホスピタリティーを持った対応
藤田観光をはじめとしたホテルチェーンとのお取引も多く、全国で20,000室以上のホテル清掃業務を受託しております。ベッドメイクサービス等についてはノウハウ・実績がございます。
ホテルサービスではマナー・ホスピタリティーを持ったサービスを要求されます。
当社では清掃スタンダードとして、マナー教育を実施。単なる業務ではなく、顧客を意識したサービスを提供させて頂きます。

③人材が豊富
社員・従業員が全国で8,000人在籍しており、また全国展開しております。それに伴い会社全体として顧客の抱える問題点に対して、人材の活用・地域を問わず対応する事ができます。

サービス情報

日東カストディアル・サービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
日東カストディアル・サービス

会社情報

日東カストディアル・サービス株式会社の会社情報です。

会社名
日東カストディアル・サービス株式会社
設立年
1963 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都板橋区中丸町14-1 池袋北ビル