無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

東急ビルメンテナンス株式会社のオフィス清掃サービス

東急ビルメンテナンス株式会社は東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

東急ビルメンテナンス株式会社の東急ビルメンテナンスサービス 出典 東急ビルメンテナンス株式会社 http://www.tokyu-bm.co.jp/service

会社概要

①創立以来30年、お客様の信頼を頂き歩んでまいりました。
②お客様からのご指名やご紹介を頂ける品質の高さを誇ります。
③東急グループのネットワークでお客様のあらゆるご要望にお応えいたします。

PRポイント

安心と信頼の実績30年!

納得の価格で高品質!

東急ならではの「総合力」

サービス情報

東急ビルメンテナンス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

実績数
100~500
対応エリア
関東 埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
サービス名
東急ビルメンテナンス
サービスURL
http://www.tokyu-bm.co.jp/service

統合力・高いシェア率

業界大手

幅広い専門性、老舗

経験豊富

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

東急ビルメンテナンス株式会社の得意な領域をご紹介致します。

①安心と信頼の30年!
東急ビルメンテナンスは設立以来30年間、ビルメンテナンス業界のリーディングカンパニーとしてオフィスビルや商業施設、マンションや学校などの様々な用途の建物のビルメンテナンス業を行ってきました。
豊富な実績から得たビルメンテナンス業に関するノウハウで、月1回程度の設備点検などの小規模なサービスから、多様な用途の大規模な建物の総合管理まで、お客様のご要望・ニーズに最適なプランをご提案します。

②納得の価格で高品質!
東急ビルメンテナンスは、お客様に満足頂けるサービスの提供が使命だと考えています。そして、最高品質のサービスの保つために、3つの秘訣があります。
長年の実績で蓄積した数多くのノウハウ。次に積極的に最新機材を取り入れることによる、技術面での差別化。更に下請け業者に丸投げしない、業界内でも稀な直営体制※1に努め、自社社員の教育に力を注いでいることです。
※1 直営体制…発注を受けた会社が下請け業者に委託せずに自社で業務を行います。

③東急ならではの「総合力」
東急グループは、266社10法人で構成され、交通事業、不動産事業、レジャー・サービス事業、ホテル事業、リテール事業など、あらゆる事業分野で企業活動を行っています。
1997年には「美しい時代へ」をスローガンに、お客様の多様な価値観に対応した「美しい生活環境の創造」をグループ理念として掲げ、各社の「自立」を前提に、互いに連携しあい、相乗効果を生み出す「共創」を推し進め、信頼される東急ブランドの確立を目指しています。
当社は、さまざまな業種の東急グループ関連企業と連携して、お客様の幅広いご要望に、迅速にお応えできる体制を整えています。
建物を長寿命化させ、資産価値を維持するための建物診断の実施や長期修繕計画の作成、環境に配慮した省エネ提案、安心・安全を追求する防犯・防災提案など、他社には真似のできない総合力で、お客様の建物をサポートします。

このサービスの詳細

東急ビルメンテナンス株式会社のサービス詳細をご紹介します。

3つのサービスで建物をまるごと管理。

①設備管理
建物設備を常に良好な状態に維持し、効率的に運用するためには、日常の点検や定期的な保守作業が欠かせません。
東急ビルメンテナンスでは、お客様の建物の用途や規模に合わせて、最適な管理を提案します。 設備トラブル24時間緊急対応や定期的な巡回点検等、万全の態勢でお客様の建物をサポートします。

②清掃
美しく心地よい環境は、ビルを訪れるお客様や入居者の心まで明るくする力があります。
東急ビルメ ンテナンスでは最新の清掃機材を導入し、日常清掃や建物の床清掃などの建物内部清掃はもちろんのこと、高所の窓ガラス清掃などの建物外部清掃対応します。 お客様のご要望に最適な清掃プランをご提案し、低コスト・高品質なサービスで、建物全体のイメージアップに貢献します。

③警備・保安
防犯・防災・情報管理に対する意識の高まりとともに、「セキュリティー」はテナントや入居者等の入居する建物の選択基準の大きな要素になっています。
東急ビルメンテナンスでは、建物の入口等の立哨・防災センター管理から、駐車場管理、学校・塾の通学路警備、管理員業務まで、お客様の多様なニーズにお応えし、生活の安心をお約束します。

東急ビルメンテナンス株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

東急ビルメンテナンス株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
東急ビルメンテナンス株式会社
設立年
1980 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー19階
会社URL
http://www.tokyu-bm.co.jp/
会社概要
東急ビルメンテナンスは設立以来30年間、ビルメンテナンス業界のリーディングカンパニーとしてオフィスビルや商業施設、マンションや学校などの様々な用途の建物管理を行ってきました。
30年という歴史の中で様々な物件に携わることで、独自な管理ノウハウを数多くの蓄積してきました。そのノウハウを積極的に現場に活用することで、効率的なサービスが可能になり、高品質なサービスを納得のお値段でご提供しています。
また、東急ビルメンテナンスは東急グループの一員として、関連企業と連携し、建物長寿命化のための長期修繕計画や、環境に配慮した省エネ・コスト削減提案など、他社ではマネのできない幅広い提案力が自慢です。

東京都世田谷区近郊のオフィス清掃会社一覧