業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

有限会社イーパートナー
  • アイミツ公認企業
  • 従業員1-4人
  • 創業10年以上

有限会社eパートナー(イーパートナー)

http://www.e-ptn.com/

千葉県浦安市当代島2-3-9-103

カテゴリ:

有限会社イーパートナー

  • サービス詳細
  • FAQ
  • 統合力・高いシェア率

    業界大手

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

完全成果報酬でのFaxDMも対応可能。
アマゾン総合1位「売りたい営業マンは訪問するな」の著者「高橋廣」が原稿作成から担当。

PRポイント
  • FaxDM経験15年
  • アマゾン総合1位「売りたい営業マンは訪問するな」の著者「高橋廣」が原稿添削、アドバイスを担当
  • 完全成果報酬でのFaxDMも可能
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2003年
社員数
3人
実績数
500~1,000
公開実績
ラーニングエッジ 様
ワタナベメディアプロダクツ 様
ヤマギシデザイン事務所 様
ミワ・コーポレーション 様
OVAL OFFICE 様
フィットバランス療術学院 様
アールキューブ 様
システム・ユニオン 様
新井社労士事務所 様
全国労務サポート 様
ISO革新協議会 様
得意とする案件規模
小規模(~10,000部) 中規模(10,000~100,000部) 大規模(100,000部~)
対応サービス
リストレンタル 原稿作成 クレーム対応代行 基本料無料
取得しているセキュリティ認証
特に取得はしていない
URL
http://www.e-ptn.com/index.htm

有限会社eパートナー(イーパートナー)について

会社名
有限会社eパートナー(イーパートナー)
資本金
300万円未満
設立年
2003年
従業員
1-4人
住所
千葉県浦安市当代島2-3-9-103
会社概要
●●●●●高橋廣プロフィール●●●●●


福岡県生まれ。
福岡県立修猷館高校、早稲田大学人間科学部卒。専攻は臨床心理学。
大手住宅メーカー営業マンを3年半勤める。営業の難しさを痛感。

その後、外資系のマーケティング会社に転職。
入社2ヶ月目に自分の部署がほぼ消滅し、リストラの対象となる。
後から聞いた話だが、副社長が「あいつ使えなそうだったらクビにしていいから」とホントに言っていたらしい。外資系とは恐ろしいところだ。

新しい部署で出会ったのがFaxDM。テレアポしてFaxDMの提案をするのが仕事。毎日“公衆電話”からテレアポしながら、1日3件のアポをこなす。毎日終電近くまで頑張っていたのが報われ、アジア太平洋地区での売上No1を達成。

ところがここで、ある矛盾に到達する。
私の仕事は、「FaxDMの提案」だから、とにかくFaxDMを送りたい会社を探すのが仕事。極端な話し、問合せが来ても来なくてもどうでもいいという立場。お客さんから意見を求められてアドバイスすると、自分の仕事は増えるのに、売上は増えない。矛盾を抱えながらも、時間がある時だけ簡単なアドバイスをしていた。当時はFaxDMを送れば問合せが来る時代だったので、それでも問題は無かった。

2003年になると状況が一変する。FaxDMを送っても反応が取れなくなって来た。ほとんどのお客さんはFaxDM初心者でした。なので、あきらかに反応が取れないFaxDMを持ち込んでくるんです。私としてはジレンマです。「このままだとお金のムダになりますよ。」と言いたいが、言ったら仕事が増えるどころか、今月の売上に間に合わない。言わないと、お客さんのFaxDMは反応が取れない。

そんな矛盾を解決するために、FaxDMのアドバイスをする会社を作りました。それがこの会社です。2003年9月のこと。

サラリーマン時代を含め、関わったFaxDM案件は10年間で600社以上。
やり続けて分かったことは、FaxDMで反応を取るには法則があるということ。
そして、ほとんどの人はその法則を知らないということ。もちろん、FaxDM業者もほとんど、その法則を知らない。なぜなら、FaxDM業者のほとんどは、別の本業があり、片手間でやっているからです。

同業他社と比べたら値段は高いが、それ以上の価値を提供してきたつもりです。
だって、FaxDMって値段だけで選ぶわけじゃないでしょ?
要は、最終的にいくら利益が出たか?
いくら使って、何件の見込み客を開拓できたか?
私のアドバイス、原稿添削で反応が10倍になるのであれば、例え値段が2倍でも安い買い物のはずです。

そういうポリシーでやっています。

対応エリア一覧

有限会社イーパートナーの得意な領域

アマゾン総合1位「売りたい営業マンは訪問するな」の著者「高橋廣」がFaxDMアドバイス、原稿添削を担当します。



●●●●●他社さんとの違い●●●●●

<料金>
● 弊社 : 高いです。1.5~2倍のコストになるときもあります。
● 他社 : 安いです。安すぎて何社か倒産しています。

<経験>
● 弊社 : FaxDM専業で15年。経験豊富なので、成功報酬でも対応可能です。場合によっては、問合せ1件あたりの単価がかなり安くなります。
● 他社 : メイン事業が別にあり、片手間(兼業)でやっている会社が多いです。

<アドバイス>
● 弊社 : FaxDMノウハウ集。反応実証済の原稿ひな型。原稿添削にプラスして電話コンサル有。
● 他社 : ノウハウ集無し、ひな型無し。基本的なもの(送信日時、原稿サイズなど)に限りアドバイス有。

※簡単に言うと、弊社はFaxDMの反響を2~10倍に上げるノウハウを持っています。弊社以上にノウハウを持っている会社は無いと考えています。ですので価格で勝負するつもりはありません。正直、他社さんよりも値段は高いです。ですが、値段が2倍でも、反響が3倍なら、結果的に安い買い物となるはずです。弊社が目指すのは「FaxDM単価最安値」ではなく「お客さん1人あたりの集客単価最安値」です。お客さんがFaxDMで利益が出るようにサポートしています。

注目このサービス(有限会社イーパートナー)の詳細

大きく分けて2つのFaxDMが選べます。



●●●●●成果報酬型FaxDM●●●●●

弊社の成果報酬型FaxDMは、問合せが戻ってきた時だけ、1件あたり税別6000円お支払い頂くサービスです。

これは、
1、FaxDM経験10年の高橋廣が御社用の原稿を無料で作成し、
2、希望業種、エリアに無料でFaxDMを送信し、
3、問合せが来たら1件あたり税別6000円お支払い頂き、
4、6ヶ月以内に50件以上の見込客をお渡しする
というものです。

※事前に審査があります。審査結果によっては6000円にならない可能性もあります。




●●●●●FaxDMパック●●●●●

FaxDM送信、名簿利用料、宛名印字、原稿添削がセットになったお得なプラン。
FaxDM用教材セット(ノウハウ集、原稿雛形)も付いているので、初めての方でも安心。

1万件パック:税別13万円
5千件パック:税別8万円
3千件パック:税別6万円

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「有限会社eパートナー(イーパートナー)」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「有限会社eパートナー(イーパートナー)」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「FAX(ファックス)DM・FAX送信代行」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「有限会社イーパートナー」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。