人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ケンセイのケンセイサービス
出典:株式会社ケンセイ

株式会社ケンセイ
人材派遣

株式会社ケンセイは埼玉県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ケンセイは、埼玉県熊谷市に本社を構える人材派遣会社です。熊谷・深谷を中心とした人材派遣に強い会社で、「人と企業の未来を拓く」をモットーに地元企業の人材戦略に貢献をしています。
人材派遣事業に際しては、これまでの豊富な経験をもとに、派遣先企業の人件費削減に貢献しつつ将来性のある人材を紹介。派遣対応業種は製造・食品製造・物流・事務など幅広い分野に及び、クライアント企業に対しては職種・技術・仕事内容に相応しい適材適所の人材を提案しています。
また、派遣後はスタッフのメンタル面のサポートを丁寧に行い、定期的に研修・教育の機会を確保、人間性や技術力の向上につながるサポートを実施。希望者に対しては、キャリアコンサルティングを実施して職場への定着を図っています。地域密着型の実績豊富な人材派遣会社をお探しの方には最適の企業でしょう。

サービス情報

株式会社ケンセイのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ケンセイ
サービスURL
https://www.kensei-kk.co.jp
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社ケンセイのサービス詳細をご紹介します。

株式会社ケンセイは、熊谷市を拠点とする地域密着の人材派遣会社です。介護業務、製造業務、物流業務、事務系スタッフなどの派遣業をメインに社会や暮らしの発展に寄与します。

会社情報

株式会社ケンセイの会社情報です。

会社名
株式会社ケンセイ
設立年
2005 年
住所
埼玉県熊谷市玉井1973-228