人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイテックサービスのアイテックサービスサービス
出典:株式会社アイテックサービス

株式会社アイテックサービス
人材派遣

株式会社アイテックサービスは長野県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アイテックサービスは、人材派遣や人材紹介のサービスを提供している会社です。地元・長野県に密着した人材派遣会社として、地元の大手企業を始め、数多くの優良企業と取引実績があります。取り扱い業種も製造業・物流業を中心に、事務やデータ入力などのオフィス系職種、販売・接客系、ホテル・旅館・レストラン系、医療・介護系など非常に多岐にわたります。また依頼前には、同社の担当者がクライアント企業まで訪問し、要望や悩みをヒアリングする中で、ニーズに応じた労働者体制のプランニングをすることができます。長野県の伊那飯田エリアを中心にした案件を豊富に取り扱っているため、該当地域でビジネスを展開している企業の人事担当者の方は、問い合わせだけでもする価値のある企業であると言えます。

サービス情報

株式会社アイテックサービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アイテックサービス
予算
非公開

このサービスの詳細

株式会社アイテックサービスのサービス詳細をご紹介します。

長野県-伊那飯田エリアで製造・物流を中心に人材派遣、人材紹介、アウトソーシングなどあらゆる人材のサービスを提供している総合人材サービス企業「株式会社アイテックサービス」のホームページ。

会社情報

株式会社アイテックサービスの会社情報です。

会社名
株式会社アイテックサービス
設立年
2006 年
住所
長野県駒ヶ根市赤穂10823番