人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 ひまわりの人材派遣サービス

株式会社 ひまわりは千葉県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社 ひまわりの株式会社 ひまわりサービス 出典 株式会社 ひまわり https://www.himawari-corp.com/

会社概要

ひまわりは、千葉県船橋市に本社を構え、千葉・東京を中心に展開する医療機関専門の人材派遣会社です。専業人材コンサルタントとして、医療機関からの信頼も厚く、人材が紹介先・派遣先で安心して働くことができるような職場の環境作りのサポートを行っています。医療機関専門に人材の紹介・派遣等を行っており、一定期間を設けて派遣先のスタッフとして勤務をする人材派遣と、派遣期間終了後、派遣先の社員として就職できる紹介予定派遣を行っています。独自の医療サービス・ヘアメイク研修システムが充実しており、必要なホスピタリティマインドを身につけ、実践で活かせる医療サービスマナー研修や、患者さまに対して好感度や、清潔感のある、医療現場に適したヘアメイキャップ研修を行っています。

PRポイント

医療機関を専門としたを総合的な提案ができます。職種としては、医療事務、看護助手、薬剤補助、検査補助、他にも国家資格者として、医師、歯科医師、看護師、薬剤師、保険師、助産師、栄養士、歯科衛生士、放射線技師、臨床検査技師、臨床工学技師、理学療法士、作業療法士、視能訓練士の提案ができます。

医療機関で仕事の経験が少ないスタッフには、仕事に慣れるまでインストラクターによる指導や、先方医療機関にて指導の有無を確認した上での派遣をしています。そのため、人材のミスマッチを防ぎ、質の高いスタッフを提供しています。

研修システムでは、医療従事者として患者様一人ひとりに、心のこもった応対、思いやりの気持ちで接するために必要なホスピタリティマインドを身につけ、実践で活かせるよう徹底指導しています。

サービス情報

株式会社 ひまわりのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社 ひまわり
サービスURL
https://www.himawari-corp.com/
株式会社 ひまわりの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社 ひまわりの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社 ひまわり
設立年
1989 年
従業員数
5-9人
住所
千葉県船橋市東船橋4-35-10
会社URL
https://www.himawari-corp.com/
会社概要
医師派遣
看護師紹介
医療人材派遣
薬剤師派遣
看護師派遣
紹介予定派遣
医師紹介
薬剤師紹介
医療事務員派遣

千葉県船橋市近郊の人材派遣会社一覧