人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エー・オー・シーのエー・オー・シーサービス
出典:株式会社エー・オー・シー

株式会社エー・オー・シー
人材派遣

株式会社エー・オー・シーは石川県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エー・オー・シーは、石川県金沢市に本社を構える人材関連サービス会社です。人材派遣をはじめ、製造業の業務請負、職業紹介などを行っています。
多くのスタッフが登録している点が特徴で、「優良派遣事業者」や「製造請負優良適正事業者」としての認定を受けるなど信頼度の高さも人気の理由です。費用の全額を負担してスタッフの資格取得を支援する姿勢も魅力で、これまでに5,000名以上が資格取得を実現しています。確かなスキルをもつ人材の派遣を希望する場合は、ぴったりの会社といえるでしょう。
また、人材のスキルや経験によりこだわりたいという方には、職業紹介サービスがおすすめ。即戦力人材が集まりやすいことにくわえて、採用が決定した場合のみの成功報酬制なので、人材派遣サービスと併用してもいいかもしれません。

サービス情報

株式会社エー・オー・シーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
エー・オー・シー
サービスURL
http://www.aoc-net.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社エー・オー・シーの会社情報です。

会社名
株式会社エー・オー・シー
設立年
1991 年
従業員数
30-99人
住所
石川県金沢市広岡1丁目3-20 ファーストレーベン広岡ビル1F