人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社コスモスのコスモスサービス
出典:株式会社コスモス

株式会社コスモス
人材派遣

株式会社コスモスは東京都の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

コスモスは千代田区西神田に本社を構え、大阪や仙台などに拠点を置く人材派遣会社です。1985年の創業以来、「派遣先・スタッフに選ばれる会社」を目指して約35年にわたって事業を展開しています。
通信系エンジニアの派遣を強みとしていますが、事務系や製造系、分析開発系など幅広い職種にも柔軟に対応。大手企業・有名企業への派遣実績も豊富なほか、福利厚生も充実しておりスタッフの働きやすい環境が整えられています。
また、スタッフのキャリア形成や配属前レクチャー、業務レクチャーといった研修制度にくわえて、各種資格取得支援に注力しているのも特徴の1つ。実績が豊富な人材派遣会社をお探しの方はもちろん、即戦力となる高スキル人材の派遣を希望する方にもおすすめできる会社です。

サービス情報

株式会社コスモスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
コスモス
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社コスモスのサービス詳細をご紹介します。

「洗練された集団であること(COS)」をひとりひとりが自覚し、仕事に際しては能力を提供するだけでなく「サービス精神豊かに取組むこと(MOS)]をモットーとし「派遣先・スタッフに選ばれる会社」を目指します。

会社情報

株式会社コスモスの会社情報です。

会社名
株式会社コスモス
従業員数
30-99人
住所
東京都千代田区西神田1-4-5 東光電気工事ビル2F