人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
キャリアパス株式会社のキャリアパスサービス
出典:キャリアパス株式会社

キャリアパス株式会社
人材派遣

キャリアパス株式会社は福岡県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

キャリアパスは、福岡市博多区に本社を構える人材派遣会社です。対応職種は、オフィスワークやコールセンター、営業・販売、IT、製造など幅広い業種に人材を派遣しています。
派遣は1日から長期まで柔軟に対応しており、突発的な欠員や繁忙期のみの増員にも対応。スタッフへの教育・研修は事前に派遣会社が行うので、派遣初日から即戦力としての活躍が期待できます。必要なときに最適のスタッフを配置することは業務効率化、コスト削減につながるでしょう。また、気になるマージン率は26.1%で、業界平均から見ても良心的な設定となっており、格安の派遣会社をご希望の方にはおすすめです。
医療施設を始めとして介護・福祉などへの人材派遣も行っており、歯科医院へは歯科衛生士の派遣にも対応。実務経験者・有資格者の採用に難航している医療・福祉事業者の方は、要チェックの人材派遣会社です。

サービス情報

キャリアパス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
キャリアパス
予算
要問い合わせ

会社情報

キャリアパス株式会社の会社情報です。

会社名
キャリアパス株式会社
設立年
1999 年
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F