あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

ウィルオブ・ワーク
出典:株式会社ウィルオブ・ワーク https://willof-work.co.jp

株式会社ウィルオブ・ワーク

株式会社ウィルオブ・ワークは東京都の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 各業界に特化した即戦力の専門スタッフをご紹介
  • 業界初のITインフラに特化したエンジニア派遣サービス
  • 専門性の高いサービスでもソリューションをご提案
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置くカスタマーサポート会社です。
特にコールセンター人材派遣業務に力を入れています。現場を経験し、メンタルヘルス・マネジメントの資格を持った営業コーディネーターがスタッフのサポートを行います。
人材供給力が高く、毎月1500名ものスタッフを集客しているため、200社以上のクライアントとの取引が可能となっています。コールセンターの現場に社員を派遣することで、リアルタイムなフォローをオペレーターに行うことで、定着率の向上を図っています。
オペレーター向けにグループワークやロールプレイングなどを交えた実践的な研修を行っていることも強みの一つです。
また、ヒアリング調査を行い、フィードバックすることで、サービス品質の向上を促進していることにも注目です。

株式会社ウィルオブ・ワークのサービス情報

サービス名
ウィルオブ・ワーク
サービスURL
https://willof-work.co.jp
予算
要問い合わせ
創業年
1997年
社員数
638人
実績数
100~500
対応している職種
テレマーケティング
対応サービス
一般派遣 特定派遣 紹介予定派遣
対応している業界・ジャンル
IT・WEB 通販 金融 流通小売業 サービス業 美容・ヘルスケア 製造業 公務・官公庁系 その他
対応エリア

株式会社ウィルオブ・ワークの得意な領域

当センターの強みは、立地によるコスト競争力と運用の工夫による生産性の高さです。特に立地をどこにするかはコスト競争力を高める上で大変重要な選択です。賃料だけをとってみれば、もっと安価なエリアはあります。ポイントは賃料と賃金、採用のしやすさの3つの要素がバランスよく存在することです。高知という選択がお客様のコスト削減に大きく貢献できるものと考えています。

①高知というロケーションが生み出す圧倒的コストパフォーマンス


単純に東京と高知の市街地中心部の坪単価を比べていてもこれだけの差があります。


?東京……… 21,000円前後
?高知……… 9,500円前後

※東京都新宿区の駅前立地と高知駅前立地の比較(弊社調べ)

②高い応答率を可能にする柔軟シフト
?繁閑差を柔軟に吸収可能にするための3パターンのシフトを組み合わせて運営しています。
例:「9:00-13:00」「9:00-16:00」「16:00-21:00」
?業務知識とスキル平準化による安定化を目指し、ワークシェアを前提とするシフト調整を行っています。

③クライアント・エンドユーザー視点で考えるオペレーション運営

【クライアント様】
?既存顧客を手放さず「固客化(ファン化)」するため、日々業務フロー・トークスクリプトのブラッシュアップを継続しています。
?コンタクトいただいたお客様を千載一遇の機会と捉え、カスタマサービスなら、VOCの収集でマーケティング支援を行い、注文受付なら、アップセル・クロスセルでLTVの最大化をとことん追求しています。
?小規模テレマエージェンシーだからこそ、きめ細やかな営業担当のフォローがあり、業務改善・さらなるコスト削減のご提案を定期的に行っています。

【エンドユーザー様】
?お客様の「聞きたい」「言いたい」「話したい」を受け止めるため、傾聴力・共感力に磨きをかける独自施策の実施を行っています。
?お客様の状況(声やまわりの音、雰囲気など)を的確に判断し、ひとりひとりのお客様に合わせた心のこもった応対をしています。
?お客様に期待以上のサービスで感動していただけるよう、全コミュニケータが「電話応対のプロ」として意識しながら、日々取り組んでいます。

このサービス(ウィルオブ・ワーク)の詳細

「おもてなしの心」とは「お客様に喜んで頂ける接遇の心」であり、「期待以上のサービスで感動して頂けるような心」であります。「おもてなしの心」がある顧客対応は感謝や感動を生み「ありがとう」という言葉をいただくことができます。このような観点から、その指標としてお電話対応させていただいたお客様からの「ありがとうコールバック」と電話対応中にいただく「ありがとう」をカウントし、おもてなしの度合を定量的に把握するようにしました。

日本で一番多くの「ありがとう」が生まれるセンターを目指します。その理由は、クライアント様のお客様を「固客化」するため。私たちの価値観を少しでも多くの企業様に共感いただき、単なる架電と受電の関係ではなく、お客様一人一人の最良のパートナーであり続けたいと思っています。常にお客様にとって存在価値のあるセンターである事を目指し、たくさんの「ありがとう」を集めていこうと思っています。

株式会社ウィルオブ・ワークの会社概要

会社名
株式会社ウィルオブ・ワーク
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1997年
従業員
1000人以上
住所
本社: 東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿3丁目ビル3階
札幌支店:札幌市中央区北一条西四丁目2番2号 札幌ノースプラザ4階
盛岡支店:盛岡市中央通三丁目3番2号 菱和第1ビル 6階
仙台支店:仙台市青葉区中央二丁目8番13号 大和証券仙台ビル 6階
郡山営業所:郡山市大町一丁目9番13号 サンライズビル 2階
宇都宮支店:宇都宮市本町4番15号 宇都宮NIビル 3階
水戸支店:水戸市城南一丁目2番10号 甲南アセット水戸城南ビル 7階
高崎支店:高崎市旭町34番地5号 旭町ビル 5階
大宮支店:さいたま市大宮区下町二丁目16番1 ACROSS 8階
川越支店:川越市旭町一丁目1番地21 ニュー旭ビルディング 5階
北千住支店:足立区千住一丁目11番2号 カーニープレイス千住 6階
秋葉原支店:千代田区神田松永町4番地1 ラウンドクロス秋葉原9階
池袋支店:豊島区南池袋二丁目16番4号 SKビル 6階
渋谷支店:渋谷区渋谷一丁目17番4号 PMO渋谷 9階
立川支店:立川市曙町2丁目38番5号 立川ビジネスセンタービル 9階
千葉支店:千葉市中央区新町1番地17 JPR千葉ビル 8階
柏支店:柏市柏四丁目2番1号 リーフスクエア柏ビル 7階
横浜支店:横浜市西区北幸一丁目11番11号 NMF横浜西口ビル 7階
厚木支店:厚木市旭町一丁目2番1号 日本生命本厚木ビル 6階
藤沢支店:藤沢市鵠沼石上一丁目5番4号 三井生命藤沢ビル 4階
川崎支店:川崎市川崎区砂子一丁目1番14号 JTB川崎共同ビル 7階
新潟支店:新潟市中央区東大通一丁目7番10号 新潟セントラルビル 4階
長野支店:長野市南長野末広町1361 ナカジマ会館ビル 6階
名古屋支店:名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパークビジネスセンタービル 18階
静岡支店:静岡市葵区御幸町五番地9 静岡フコク生命ビル7階
三重営業所:津市栄町二丁目304番地 KMGビル 4階
金沢支店:金沢市広岡二丁目13番5号 MHM金沢ビル3階
京都支店:京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町1 京都フコク生命四条柳馬場ビル10階
大阪支店:大阪市北区茶屋町19番19号 アプローズタワー 22階
大阪第二支店:大阪市北区豊崎三丁目1番22号 淀川6番館 10階
野田阪神営業所:大阪市福島区海老江五丁目3番20号 NODA EBIEビル 5階
天王寺支店:大阪市阿倍野区旭町一丁目2番7号 あべのメディックス 2階
堺支店:堺市堺区南花田口町二丁3-20 三共堺東ビル7階
茨木支店:茨木市中穂積一丁目1番59号 茨木中穂積ビル 2階
神戸支店:神戸市中央区三宮町一丁目1番2号 三宮セントラルビル 10階
姫路支店:姫路市南畝町二丁目53番 ネオフィス姫路南 6階
岡山支店:岡山市北区柳町一丁目1番27号 太陽生命岡山柳町ビル 6階
広島支店:広島市中区八丁堀15番10号 セントラルビル 4階
高松支店:高松市兵庫町8番の1 井門高松兵庫町ビル9階
高知CRM第1センター:高知市本町四丁目2番40号 ニッセイ高知ビル 8階
北九州支店:北九州市小倉北区米町一丁目2番22号 小倉NSビル 6階
福岡支店:福岡市中央区天神一丁目9番17号 福岡天神フコク生命ビル 10階
熊本支店:熊本市中央区花畑町1番7号 MY熊本ビル1階
鹿児島支店:鹿児島市金生町4番10号 アーバンスクエア鹿児島ビル 4階
沖縄支店:那覇市久茂地一丁目3番1号 久茂地セントラルビル 5階
奈良支店:奈良市本子守町1番1号 奈良上三条ビル 4階
松山支店:松山市花園町1番3号 日本生命松山市駅前ビル3階
電話番号
03-6746-2002
会社URL
https://willof-work.co.jp/
会社概要
我々の存在意義は、今までの固定概念を引きずったままの
コールセンター運営に”地殻変動”を起こすことだと思っています。
その”地殻変動”を起こせるのはシステムや技術ではなく、「人」です。
なぜなら、エンドユーザーをファンにし収益向上を実現するのは、紛れもなく電話応対をしている「人」だからです。

全国約500社で勤務している派遣スタッフ。弊社で運営している自社コールセンターのスタッフ。
それらをしっかりサポートする社員。我々は、これらの「人」を事業の中心に考えています。
20年以上コールセンターの「人」だけを採用し続けた採用力。その「人」を徹底的に教育してきた教育力。
「人」にまつわるこれらの財産が我々の一番の強みだと思っています。

「人」でコールセンターを変える。この思想で、クライアント様の利益向上に貢献したいと思っています。

株式会社ウィルオブ・ワークに関連する記事

もっと見る