ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

たくづののホームページ制作サービス

たくづのは徳島県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

たくづののたくづのサービス 出典 たくづの http://takuduno.info/

会社概要

たくづのは、徳島県にある個人オフィスのホームページ制作会社です。制作対象は個人から会社まで幅広く、趣味や店舗の宣伝などさまざまなホームページの製作が可能。コーディングや文字入力のオーダーにも対応できます。制作前のヒアリングを大切にしており、クライアントが目指す目標を共有してホームページを制作。見積もりは完全無料で、専用のフォームやメールで気軽に問い合わせができるのも魅力の一つとなっています。見積もりから発注・打ち合わせ・制作・修正・納品の一通りの流れをメールや電話で対応。オフィス近隣からの発注依頼のほかに、県外のクライアントからの発注も受けることが可能です。作りたいサイトのイメージや見本となるサイトを共有しながら、伝えたいことを明確にするオリジナルのホームページを制作します。

PRポイント

個人から会社まで幅広い制作対象に向けて、趣味や店舗の宣伝などさまざまなホームページの製作が可能です。コーディングや文字入力のオーダーにも対応できます。

制作前のヒアリングを大切にし、クライアントが目指す目標を共有しながらホームページ制作に取り組みます。イメージや伝えたいことを具体的に考え明確にして創造していきます。

見積もりが完全無料で、専用のフォームやメールで気軽に問い合わせができるのが魅力の一つ。発注・打ち合わせ・制作・修正・納品の一通りの流れをメールや電話で対応可能です。

サービス情報

たくづののサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
ブログ制作
対応可能なオプション業務
デザイン制作 webデザイン ロゴ制作
対応開発言語
PHP C Perl
サービス名
たくづの
サービスURL
http://takuduno.info/
たくづのの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

たくづのの会社概要をご紹介致します。

会社名
たくづの
設立年
2007 年
住所
徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉太田19-22
会社URL
http://takuduno.info/
会社概要
ホームページの制作・運営・管理
各種印刷物DTPデザイン・制作

徳島県阿南市近郊のホームページ制作会社一覧