アポ王next
(アポオーネクスト)
株式会社WinSoft
出典:株式会社WinSoft https://www.aponext.jp/

アポ王next

アポ王nextは、株式会社WinSoftが提供するCTIシステムです。2,000ライセンス以上の導入、10年以上の運営実績があります。初期費用無料、最短2日で導入でき、電話効率200~250%増、通信コスト50%減効果を実現します。アポインター端末のソフトフォンから2回線での発信が可能なデュアルコール機能を業界初搭載。他にも自動発信のオートコール、録音機能、リスト管理、モニタリング、稼働時間分析といった業務の手間を軽減し効率アップにつながる機能が満載。アフターサポートとして、利用状況の確認、便利な使用方法のご提案を実施しており、初めてのテレアポ導入でも安心です。

料金(価格・費用)

アポ王nextの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

アポ王nextの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
1席から最短2日のスピーディな導入が可能

1席から最短2日のスピーディな導入が可能なため幅広いニーズをカバーできます。プランは必要な座席数だけで導入できる月額制を採用。初期費用無料なだけでなく、設備投資が不要なクラウドシステムのため安心して導入できるでしょう。複数拠点間で見込み顧客の共有やリストの管理が可能で、手間を軽減し業務効率化を図ることができます。

02
発信業務の効率化機能が充実

一般的な電話機と比べて、効率的なコールを実現できる機能が複数搭載されています。ソフトフォンを利用している場合、アポインターの端末から2回線で発信を実施できるデュアルコール機能を利用可能。さらに自動でコールを発信できるオートコール機能では、手動での発信と比較して約3倍以上の架電効率アップを実現できます。

03
顧客管理に役立つリスト管理機能を搭載

顧客リストやステータスの異なる案件をフォルダ化できるリスト管理機能を搭載しています。履歴管理はもちろん、見込み管理やクレーム案件など、業務上増え続けていくリストをフォルダ化してわかりやすく管理。登録できるリスト数に上限はないため、現場のニーズに合わせて顧客情報やステータスを細分化しリスト管理することが可能です。

機能

アポ王nextの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する株式会社WinSoftの概要です。

  • 会社名
    株式会社WinSoft
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府大阪市中央区常盤町1-2-12 ユニオン谷町ビル4F
  • 拠点
    大阪府
  • 設立
    2005年6月
  • 代表名
    四方 勝英
  • 従業員規模
    14名
  • 事業内容
    パッケージ・ソフトウェア販売、ソフトウェア開発、システムコンサルティング、Webシステム構築
  • 資本金
    1000万円

アポ王next

アポ王nextは、株式会社WinSoftが提供するCTIシステムです。2,000ライセンス以上の導入、10年以上の運営実績があります。初期費用無料、最短2日で導入でき、電話効率200~250%増、通信コスト50%減効果を実現します。アポインター端末のソフトフォンから2回線での発信が可能なデュアルコール機能を業界初搭載。他にも自動発信のオートコール、録音機能、リスト管理、モニタリング、稼働時間分析といった業務の手間を軽減し効率アップにつながる機能が満載。アフターサポートとして、利用状況の確認、便利な使用方法のご提案を実施しており、初めてのテレアポ導入でも安心です。

特徴・メリット

アポ王nextの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
1席から最短2日のスピーディな導入が可能

1席から最短2日のスピーディな導入が可能なため幅広いニーズをカバーできます。プランは必要な座席数だけで導入できる月額制を採用。初期費用無料なだけでなく、設備投資が不要なクラウドシステムのため安心して導入できるでしょう。複数拠点間で見込み顧客の共有やリストの管理が可能で、手間を軽減し業務効率化を図ることができます。

02
発信業務の効率化機能が充実

一般的な電話機と比べて、効率的なコールを実現できる機能が複数搭載されています。ソフトフォンを利用している場合、アポインターの端末から2回線で発信を実施できるデュアルコール機能を利用可能。さらに自動でコールを発信できるオートコール機能では、手動での発信と比較して約3倍以上の架電効率アップを実現できます。

03
顧客管理に役立つリスト管理機能を搭載

顧客リストやステータスの異なる案件をフォルダ化できるリスト管理機能を搭載しています。履歴管理はもちろん、見込み管理やクレーム案件など、業務上増え続けていくリストをフォルダ化してわかりやすく管理。登録できるリスト数に上限はないため、現場のニーズに合わせて顧客情報やステータスを細分化しリスト管理することが可能です。

運営会社

サービスを運営する株式会社WinSoftの概要です。

  • 会社名
    株式会社WinSoft
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府大阪市中央区常盤町1-2-12 ユニオン谷町ビル4F
  • 拠点
    大阪府
  • 設立
    2005年6月
  • 代表名
    四方 勝英
  • 従業員規模
    14名
  • 事業内容
    パッケージ・ソフトウェア販売、ソフトウェア開発、システムコンサルティング、Webシステム構築
  • 資本金
    1000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。