ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アドバンス様 | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

株式会社アドバンス様様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

★★★★★
★★★★★

4.3 (54)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
グーチョ・アンド・カンパニー合同会社のグーチョ・アンド・カンパニーサービス 出典 グーチョ・アンド・カンパニー合同会社 https://gucio.jp/
実績・事例一覧に戻る

企業サイト制作

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

メーカー(その他)
コンサルティング・調査

発注元規模

500人〜1,000人未満

金額

費用公開なし

納期

4ヶ月~6ヶ月

実績情報

企業名

株式会社アドバンス様

請負業務

企画/提案/制作/コンサル
保守運用(Wordpressバックアップ・アップデート)
※制作費用に関しては非公開
●最新・最高の技術とサービスでものづくりを支える、製品開発パートナー
アドバンスは、製品開発に欠かせない「試作品」に特化した製作を行います。最新・最高の技術とサービスで企業の製品開発パートナーとして、お客様のご要望に全力で応えます。

●解決したい課題
2019年に埼玉県新座市に本社工場を建てることを機に、心機一転コーポレートサイトをリニューアルしたいというご要望でした。また、採用にも苦労されているとのことでご相談を受けました。

●GUCIO & Co.からの提案
社員のみなさまにヒアリングを重ねるにあたり、本社工場建設に伴う新たな可能性や、意気込みを感じることができ、コーポレートサイト、採用サイトともに本社工場を中心とした「最新の技術とノウハウが詰まった、新しいモノづくりにチャレンジする会社」を伝えることをWebサイトリニューアルの目標にしました。
また、採用サイトでは、社長さまの話の中で、着実に進んで行くために大切なことは、慎重さと謙虚さであるというところが印象的でした。あんな立派な本社工場をドーンと建ててしまうなんて、とても豪快な方だと思っていたのですが、その裏にはコツコツと慎重に積み上げてきた社長の長年の経験があることを知り、是非入社を検討している方だけでなく、現在働いている社員のみなさまにも知っていただきたいお話しであったため、社長メッセージではそのあたりを中心にまとめさせていただきました。
「チャレンジ精神と慎重さ」相反するものの両方をバランスよく兼ね備えている素敵な企業様でした!

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

グーチョ・アンド・カンパニー合同会社に関連する記事

グーチョ・アンド・カンパニー合同会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。