ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社イーアーキ様 | ブランドサイト制作の実績・事例

株式会社イーアーキ様様からご依頼いただいたブランドサイト制作の実績・事例についてご紹介します。

★★★★★
★★★★★

4.3 (54)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
グーチョ・アンド・カンパニー合同会社のグーチョ・アンド・カンパニーサービス 出典 グーチョ・アンド・カンパニー合同会社 https://gucio.jp/
実績・事例一覧に戻る

ペット用品サイト制作

制作物ジャンル

ブランドサイト制作

業界

メーカー(その他)
ペット・動物
システム開発
コンサルティング・調査
Web制作・デザイン

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

株式会社イーアーキ様

請負業務

企画/提案/制作/コンサル
※制作費用に関しては非公開
●清潔な毎日をすべてのわんちゃんに
イーアーキが開発した犬用シャンプー「ECO犬プロ」は、ワンちゃんに優しく、ワンちゃん最適な石鹸ベースのシャンプーです。開発のきっかけは代表の愛犬(狆の男の子)の肌荒れでした。皮膚の弱い愛犬に合うシャンプーがなかなか見つからなかったため、「とにかく安全にニオイや汚れを落としたい。愛犬に合うシャンプーが無いなら作ってしまうしかない。」という思いから生まれたシャンプーです。

●解決したい課題
サロンや獣医などプロに広く使ってもらえるような製品サイトを作りたいというご要望でした。

●GUCIO & Co.からの提案
ヒアリングをしていく中で、シャンプーだけでなく「人と犬との関係をより良くしていくこと」をモットーとされている代表の考えが印象的でした。どうすれば商品の裏に隠されたワンちゃんへの真剣な想いが伝わるのかを考えていく中で、シャンプーを全面にアピールするのではなく、幸せなワンちゃんたちの表情満載の写真で、本当にワンちゃんを大切にしている人々が、一緒に笑顔になれるようなWebサイトが頭に浮かびました。

写真の印象で9割このWebサイトの良し悪しが決まってしまうというプレッシャーの中、ドッグフォトのプロカメラマン佐藤克之さんにお願いし、愛犬家のみなさまと多くのワンちゃんのご協力のもと写真を撮影していただきました。結果ワンちゃんの表情が印象的なWebサイトに仕上げることができました。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

グーチョ・アンド・カンパニー合同会社に関連する記事

グーチョ・アンド・カンパニー合同会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。