ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グーチョ・アンド・カンパニー合同会社のグーチョ・アンド・カンパニーサービス
出典:グーチョ・アンド・カンパニー合同会社

グーチョ・アンド・カンパニー合同会社|コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例
企業サイト制作

★★★★★
★★★★★

4.3 (54)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

株式会社共立理化学研究所様様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • コーポレートサイト制作(企業サイト)
業界
  • メーカー(その他)
  • 化学
  • 機械
クライアント規模
25人〜50人未満
金額
費用公開なし
納期
4ヶ月~6ヶ月
出典:株式会社共立理化学研究所様

実績情報

クライアント
株式会社共立理化学研究所様
請負業務
企画/提案/制作/コンサル
保守運用(Wordpressバックアップ・アップデート、アクセス解析)
※制作費用に関しては非公開
●誰でも、どこでもできる。水質検査を簡単に。
水質の簡易分析製品の提供を通して、人と地球の未来のために水環境の保全をサポートします。
現場の声を大切に「水質の簡易分析」という分野に特化し、特に、代表製品であるパックテストは、誰でもどこでもできるもっとも簡単な水質測定器として幅広い方々に使われています。

●解決したい課題
一般の方にも水質検査・パックテストを知ってもらう、共立理化学研究所がどのような会社か知ってもらう、コンテンツの更新をしやすくする。

●GUCIO & Co.からの提案
製造メーカーであることを認知してもらうためにも「製品を探す」という「製品」をキーとした見せ方、構造になっています。探す方法は、ユーザー層によって視点も知識も違います。すべての方が迷わず、興味を持って、探し、次に進んでいただけるような検索方法を設置しました。

数多くの製品があるということは、運用管理のしやすさも大切になってきます。WordPressの良さを生かし、製品ページの追加修正作業を効率化しています。Q&Aやコラム記事の追加もしやすくなっているため、htmlの知識が無いスタッフの方でも簡単に更新作業を担っていただけます。その結果、Webに最適なタイミングで情報を掲載することができ、Webサイトがどんどん育ち、生きた財産となっていくのです。

また、主な事業内容や活動報告、どのような歴史を経て今に至るのか、何を大切にしていて、何を作って、どんな特徴を持つ企業であるのかも語り掲載することで、共立理化学研究所のファンを増やし、認知を高める役割も担うWebサイトとなっています。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)