あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

DDSの見積もり例

Wordpressサイト

お見積もり例誰でも簡単に更新できるWebサイト

CMSとはブラウザから管理画面を経由して、コンテンツの追加が修正ができるシステムです。CMSは数多く流通していますが、日本ではシェアの84~85%がWordpressです。Wordpress本体は無料ですが、本来はブログ用のCMSであり、そのカスタマイズにはそれ相応の知識とそれなりの時間が必要となります。しかし、一旦カスタマイズ化してしまえば、他のCMSより遥かに快適な使用環境が得られるはずです。当社のクライアントはほとんど、ワープロを打つような感覚でサイトを日常的に更新をしています。使いにくい部分、希望があれば、当社がその都度対応していきます。難しい部分と、平易な部分とをきっちり分けることができるのがWordpressの最大の利点であり、当社でもそのような運用方法で、サイトの両輪としてクライアントとの業務の棲み分けを行っています。サイトが一旦出来上がれば運用自体はさほど難しくないので、クライアント様で運用まで行うことも可能です。ウェブサイトをより自由に使いこなし、営業ツールとして有効的に活用する場合の選択肢として、現在では、Wordpressは外せない一つの方法だと思われます。

Wordpressサイト

Webサイト企画・デザイン・制作(CMS:Wordpress利用、A4換算ページ数10ページ)
35万円(税別)
合計
35万円(税別)

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「有限会社DDS」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「有限会社DDS」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「WEBデザイン・ホームページ制作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「DDS」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。