ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

うかい雅彦さま | Facebookページ作成の実績・事例

うかい雅彦さま様からご依頼いただいたFacebookページ作成の実績・事例についてご紹介します。

KMIデザインオフィスのKMIデザインオフィスサービス 出典 KMIデザインオフィス https://kmi-design-office.jp
実績・事例一覧に戻る

議員ホームページ

制作物ジャンル

Facebookページ作成
wordpress構築
コーポレートサイト制作(企業サイト)
スマホサイト制作
サービスサイト制作

業界

官公庁・公社・団体
その他
イベント
専門事務所

発注元規模

10人未満

エリア

東京都

金額

51万円~100万円

納期

約1ヶ月半

オプション業務

webコンサルティング
デザイン制作
webデザイン
画像作成
seo対策
セキュリティ対策
アクセス解析

発注による課題・解決・効果

課題
今回のクライアントさまは約7年ほど前にホームページ制作を承りましたが、作成時から年数が経過したことやSNSとの連動、新しい情報追加に伴いリニューアルのご相談をいただきました。
解決
政治活動などしっかりとアピールできるよう、TOPページにSNS関連の埋め込み及びyoutube、写真ギャラリーを掲載させていただきました。
さらに移動中いつでも更新できるようにブログ操作も簡単にできるように設定いたしました。
効果
日々ブログを更新されるクライアントさまですので、移動中スマホからでも更新しやすいシンプルなブログ構成にした結果、ほぼ毎日ブログを更新していただけています。
周囲の反応も良いとの嬉しいご報告もいただきました。

実績情報

企業名

うかい雅彦さま

対応時期

2022年

カスタマーの企業概要

東京都/自民党の議員さまです

請負業務

企画/提案/制作/コンサル
前回のホームページからの変更点や追加点、さらにご自身で更新したい部分をしっかりとお伺いし設定いたしました。
写真でのアピールが必須ということで、ファーストビューもクライアント様ご指定の写真とキャッチコピーでスライダー設定いたしました。
その他、高齢の方にも見やすいすっきりしたレイアウトを意識しています。
ブログ更新/ニュース更新/写真追加をしやすいようにプラグイン導入

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。