ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

OWL企画のホームページ制作サービス

OWL企画は海外・その他のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

OWL企画のOWL企画サービス 出典 OWL企画 http://nestofowl.nows.jp/software

会社概要

OWL企画は、奈良県奈良市にあるホームページ制作会社です。
ホームページを作る上でコストがかかるのは、制作することではなく、作った後の「更新作業」です。OWL企画では、誰でも簡単に更新ができるパッケージを販売しています。自分で更新することで、コストダウンができ更新スピードも速くなることが魅力です。
このパッケージの仕組みはシンプル。送られてきた圧縮ファイルを、解凍し公式ホームページのやり方を確認しながら、作業を進めるだけです。機能を追加したい際も、相談すれば対応可能なので、ホームページを自社で更新したいけれど、やり方がわからないという企業に最適なサービスと言えます。尚、起動できないなど不具合があれば、キャンセルも可能な点も安心です。
またSEO対策にも力を入れています。導入した企業は、半年以上トップ10圏内を維持した実績もあります。

PRポイント

コストがかかる更新作業が容易にできます。更新したい部分だけを選択できるので、HTMLそのもので更新したい部分が管理画面で操作できるので、専門的な知識はいりません。

送られてきた圧縮ファイルを、解凍し公式ホームページのやり方を確認しながら、作業を進めるだけです。新着情報や凡庸ページ、メール送信なども制作ことが可能です。

SEO対策にも力を入れ、半年以上トップ10圏内を維持した実績もあります。デザインとSEO対策の両方でクライアントに満足してもらえるように「HTML生成」しているのが特徴です。

サービス情報

OWL企画のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
OWL企画
サービスURL
http://nestofowl.nows.jp/software
OWL企画の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

OWL企画の会社概要をご紹介致します。

会社名
OWL企画
会社URL
http://nestofowl.nows.jp/software