ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社 ホットスタッフの有限会社 ホットスタッフサービス
出典:有限会社 ホットスタッフ

有限会社 ホットスタッフ
ホームページ制作

★★★★★
★★★★★

3.8 (13)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

有限会社 ホットスタッフは東京都のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

製作領域はWEB制作から印刷物や映像コンテンツなどへ拡大しており、より包括的にクライアント様のサポートができる体制が魅力的でございます。

Point1. 価格競争力
代表者1人で最適なチームを組むため、低価格で提供していただけます。ページ単価1万円前後での制作が可能です。

Point2. 豊富な実績
中小企業を中心にサイト制作を実施しております。また大規模な展示会での映像制作も手掛けており、焼肉有名店のうしごろバンビーナやメットライフアリコのサイト制作の実績がございます。安価でクオリティが高いサイト制作を行ってくれることに定評がありますので、一度お話を聞いてみるべき企業の一つです。

サービス情報

有限会社 ホットスタッフのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社 ホットスタッフ
サービスURL
http://www.h-stuff.jp/

得意な領域

有限会社 ホットスタッフの得意な領域をご紹介致します。

【CMS、特にWordPressの制作実績多数ございます】
構築後の運用保守の効率を考慮し、原則CMSの導入を提案させていただいております。
その中でも機能拡張面で優位性のあるWordPressを採用し、多機能なウェブサイトを低コストで構築することに定評があります。
当社はWordPressの実績が多数あり、これらの知識・経験の蓄積をもってお客様のご要望にお応えいたします。

※CMS・・・コンテンツ マネージメント システム
ウェブサイトを効率的に管理するためのシステムです。
お客様側のメリットとしては、ニュースの投稿などを自社で行うことができたり、メールフォームやアンケート等の設置を比較的安価に実装することができます。
広義ではブログなどもCMSに分類されます。

ーーー

【デザインから構築までひとりの担当者が行います】
当社ではデザインからコーディングまでひとりの担当者が行います。
お客様とのお打ち合わせやお問い合わせ窓口もこの担当者が担いますので、お客様のご要望がダイレクトに制作現場に反映される仕組みとなっております。

ーーー

【ECサイト構築はシステム選定からお手伝いいたします】
ECサイトを構築するうえで、最初の選択肢として「システムをどうするのか」という問題がございます。
大手モールへの出店、ASP、オープンソースのCMSなど、様々な選択肢があり、それぞれメリット、デメリットがあります。
どの選択肢が適切なのかは、お取り扱いになる商材や事業規模などによって異なります。
当社では事前に十分にヒアリングを行い、お客様の商品やサービスが最も生きる手段を提案いたします。
従いまして、ECビジネスをご検討の際は、採用するシステムが決まっていなくても構いません。ぜひその選定からお手伝いさせてください。

※ASP・・・アプリケーション サービス プロバイダー
アプリを提供する事業者という意味ですが、ECにおきましては、「商品管理」「顧客管理」「注文管理」などのシステムを提供している事業者になります。
MakeShopさんやEストアさんなどがこれにあたります。

このサービスの詳細

有限会社 ホットスタッフのサービス詳細をご紹介します。

当社はお客様のビジネスのサポートを包括的に行うために以下の業務を行っております。

・ウェブサイト制作(コーポレートサイト、ECサイトなど)
・印刷物デザイン制作(カタログ、リーフレット、名刺など)
・展示会出展サポート(ブースのデザイン、施工など)
・その他各種制作(映像編集、CG制作など)

ウェブサイト制作をきっかけにお付き合いをさせていただいたお客様の展示会出展をお手伝いさせていただいたこともあります。
ウェブサイトの制作はもちろんですが、それにとどまらず、ぜひ「こんなこと出来る?」とお問い合わせください。

会社情報

有限会社 ホットスタッフの会社情報です。

会社名
有限会社 ホットスタッフ
従業員数
1-4人
住所
東京都世田谷区奥沢5-7-10