ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社創人のホームページ制作サービス

株式会社創人は奈良県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社創人の株式会社創人サービス 出典 株式会社創人 http://www.net-front.jp/

会社概要

株式会社創人は奈良県奈良市に拠点を置くホームページ制作会社です。コーポレートサイト、レスポンシブデザインサイトなどのサイト制作に対応しており、士業、大学・学校、保育園・幼稚園など16種類の業界に対応しています。対応している業務は、撮影・写真撮影、SEO対策など4種類、また月額支払い・分割支払い対応などについても相談することが可能です。ASP/CMSはWordPressなどに対応しています。

PRポイント

Web制作一式(5P)・カメラ撮影・更新代行・WEBサーバー・独自ドメインが全て揃って10,500円

900社以上の制作実績を持つ代表兼Webデザイナーが直接制作で他社には出来ない経営者目線の制作

Web改変の有無や新たな提案など、制作後も定期的にアフターサポートいたしますので安心運営

サービス情報

株式会社創人のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社創人
サービスURL
http://www.net-front.jp/
予算
Web制作に必要なものをパッケージ化したセットプラン:10,800円~/月々

業界平均よりも低価格

低価格

高い技術力・リピート率

高品質

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

株式会社創人の得意な領域をご紹介致します。

10年以上のWEB制作経験(制作実績900社以上)を保有した代表兼WEBデザイナーが直接お客様のデザイン制作からディレクションをいたしますので制作内容にムラが無く常に最高のデザイン品質を保つ事ができます。
更に、経営者目線から見たアドバイスや、お客様の業態にどのようにWEB融合させるかなどのコンサルも同時に行なう事が可能です。

実際にWEBを運用してきた経験に基づきメリット・デメリットをきちんとお話し、お客様にとって有益なプランをご提案させていただきます。

このサービスの詳細

株式会社創人のサービス詳細をご紹介します。

月額10,500円(5年のクレジット契約/一括支払いも可能)で、ホームページ一式(デザイン・コーディング/5ページまで)の制作とプロカメラマンによる撮影、5年間の管理・更新作業代行、WEBサーバーご利用料金及び独自ドメイン維持費用の全てを含んだサービスをベースとし、客様のニーズに応じて個々のプランでご提供いたします。

「ホームページを作ったら終わり」では無く、制作後も定期的にご連絡させていただき、更新作業の有無や新たなご提案などのアフターフォローもご好評を頂いております。

WEBの構成やデザイン等は弊社からご提案させて頂きますのでパソコン操作やWEB知識の無い方でも安心してお任せ下さい。

資料株式会社ネットフロント
株式会社創人の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社創人の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社創人
設立年
2008 年
住所
奈良県奈良市西大寺小坊町6-1 ルミエール西大寺ビル1F
会社URL
https://sojin.jp
会社概要
地元奈良で創業10年以上のWEB制作会社です。
創業よりの制作実績は900社以上を数え、地域でも有数のWEB制作会社と自負しております。

当初よりお客様に優しいサービスの提供を心がけており、「安価で品質の高い」サービスの提供を行なっております。
中小企業様向けに、又、WEB初心者の方にも親身になってご相談を承っておりますのでまずは一度ご相談下さい。

奈良県の指定業者(競争入札参加資格取得)ですので安心してお任せ下さい。

株式会社創人に関連する記事

株式会社創人に関連する記事の一覧です。

奈良県奈良市近郊のホームページ制作会社一覧