印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ツクリテ株式会社のエデンメディアワークスサービス
出典:ツクリテ株式会社

ツクリテ株式会社
印刷

ツクリテ株式会社は大分県の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エデンメディアワークスは大分県大分市にあります。冊子、フライヤー、名刺、封筒、アルバム、ステッカー、ノベルティなどの印刷を手掛ける会社です。
印刷を代行するのみならず、伝えたいメッセージを的確に届ける広告を、企画段階から制作します。ターゲットに刺さるキャッチコピーが思い浮かばないといった方にとっては、非常に心強いといえるでしょう。全てを一任できるにも関わらず、低予算でのオーダーについて相談できるのもポイントです。
そのほか、webサイトの制作も依頼できる点も魅力として挙げられます。「売上拡大」や「優秀な人材の採用」など、目的や予算に応じてベストな提案を行っています。サイト運営やマーケティング戦略などについても相談することができるので、トータルサポートを依頼したい方にはうってつけです。印刷事業も営んでいる強みから、紙媒体とWebとのメディアミックスによる提案もできます。

サービス情報

ツクリテ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
九州・沖縄
  • 大分県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
エデンメディアワークス
予算
要問合せ

会社情報

ツクリテ株式会社の会社情報です。

会社名
ツクリテ株式会社
設立年
2017 年
従業員数
1-4人
住所
大分県大分市田室町9-35 草場コーポ106号
会社概要
ブランディング
CI・VI
グラフィックデザイン
ウェブデザイン
イラスト制作
CMS・システム開発
保守・サポート
ウェブマーケティング