無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社成光社の印刷サービス

株式会社成光社は香川県の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社成光社の株式会社成光社サービス 出典 株式会社成光社 http://www.seiko-sha.co.jp/

会社概要

株式会社成光社は、香川県高松市に本社を置く印刷会社です。チラシやポスターなど一般的な商業印刷を中心に携わりながら、マニュアル製作にも豊富なノウハウを身につけています。特に印刷事業においては、クライアントと入念な打ち合わせを行い、目的や使用シーンに応じた印刷プランを提案。実用性にこだわった使い勝手のよさと、見た人の印象に残るよう高い訴求力を追求したデザイン力が強みです。最新機材も導入しながらハイクオリティな仕上がりを実現し、製本や加工まで含めたワンストップソリューションに尽力しています。また、それらのノウハウを活かしたイベント運営支援も行い、デザイン性にこだわった空間作りにも対応します。

PRポイント

対応エリア
チラシやポスターなど一般的な商業印刷をベースに、マニュアル製作やイベント運営支援にも豊富なノウハウを蓄積
提案力
目的や使用シーンに応じた印刷プランを提案し、実用性にこだわった使い勝手のよさと、見た人の印象に残るよう高い訴求力を追求したデザインを具現化
品質
最新機材も導入しすることでハイクオリティな仕上がりを実現し、製本や加工まで含めたワンストップソリューションに尽力

サービス情報

株式会社成光社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社成光社
サービスURL
http://www.seiko-sha.co.jp/

このサービスの詳細

株式会社成光社のサービス詳細をご紹介します。

書籍、カタログ、パンフレットはもちろん、報告書、企画書、各種の予算書、広報誌などお客さまの高い評価を頂いております。少ロットの製品はオンデマンド印刷、あるいはマルチメディアの需要に合わせたPDF化など作成物に合わせた印刷方法のご提案が各方面でご好評を頂いております。

株式会社成光社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社成光社の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社成光社
設立年
1948 年
従業員数
30-99人
住所
香川県高松市朝日町5-14-2
会社URL
http://www.seiko-sha.co.jp/
会社概要
印刷業
イベント事業
マニュアル事業

香川県高松市近郊の印刷会社一覧