業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

モノクロ小冊子印刷の立葉印刷のFAQ

モノクロ小冊子印刷の立葉印刷についてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
作成されたい冊子のページ数、冊数、使用されたい用紙の種類が必要です。
印刷色は表紙以外、原則モノクロ1色の両面印刷となります。
表紙がカラー印刷などの場合も事前にお知らせ下さい。
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
当日対応可
Q
納品後のアフターケア体制について教えてください。
A
納品後、弊社原因による不良※落丁・乱丁など
は即やり替えます。その際、再送費用は弊社負担にて行います。
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込     クレジットカード     一括で前払い     代引き    
Q
データの入稿方法について教えてください。
A
10メガバイトまではメールで送信頂けます。それ以上の要領は無料アップロードを使用下さればと思います。
Q
どのような特殊印刷、特殊加工、特色印刷に対応していますか?
A
表面PP加工※艶あり無し両方対応します。
ミシン・折り込みなども対応可能です。
特色も割り増しになりますが対応可能です。
Q
デザイン制作もお願いできますか?
A
いいえ
Q
以前にお願いしたデータをもう一度印刷したい場合は再入稿が必要ですか?
A
いいえ
Q
依頼に対応できないケースはありますか?
A
特殊フォントや外字などは文字化けしてしまう可能性がございます。
弊社環境にて対応できないデータなどはお断りする場合がございます。
Q
印刷会社としての業歴を教えてください。
A
20年以上

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「立葉印刷」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「立葉印刷」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「印刷・プリント」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「モノクロ小冊子印刷の立葉印刷」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。