印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アルトラの株式会社アルトラサービス
出典:株式会社アルトラ

株式会社アルトラ
印刷

株式会社アルトラは静岡県の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 価格のご相談も対応可能です。

サービス情報

株式会社アルトラのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
東海
  • 静岡県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アルトラ
サービスURL
http://www.artra-inc.jp/

得意な領域

株式会社アルトラの得意な領域をご紹介致します。

・ホームページ制作
新規立ち上げはもちろん、サイトリニューアルをご検討の方は、無料でホームページ診断を行っております。診断からサイトリニューアルする際のご提案を行い、お客様がご希望されるサイト制作を行っています。

・大型インクジェットプリンター完備
お店の中のイメージパネルやイベントの掲示物、また記念の写真を大きくポスターにと様々なシーンで活用いただけます。 アルトラでは発色性の良い水性インクと屋外にも強い溶剤インクの大型印刷機を2台導入し、用途に合せて1枚から印刷 いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

このサービスの詳細

株式会社アルトラのサービス詳細をご紹介します。

アルトラはお客様のご要望をワンストップで解決できる便利な企業を目指します。

名刺や会社案内やチラシはどちらに頼みますか?
看板・サインはどちらに頼みますか?
では、ホームページはどちらに頼みますか?
どこに頼んでよいか分からず、時間だけが過ぎていませんか?

アルトラではお客様のやりたい全ての販売促進をワンストップで対応致します。
何かやりたいことが思いついたら、すぐにアルトラへご相談ください!

会社情報

株式会社アルトラの会社情報です。

会社名
株式会社アルトラ
設立年
2005 年
従業員数
5-9人
住所
静岡県静岡市清水区横砂本町19-25-2
会社概要
■理念
アルトラの理念は「お客様の満足(利益)がアルトラの満足(利益)」です。
販売促進はお客様の売上げ(利益)をアップさせることが目的です。
お客様の売上げ(利益)がアップしなければ販売促進をやる必要がありません。
アルトラはお客様の売上げがあがる仕事をしてその報酬としてアルトラの利益にならなけれいけません。
常にお客様とアルトラが満足するサービスを提供していきます。