通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社テクライト・ジャパンの通訳サービス

株式会社テクライト・ジャパンは群馬県の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社テクライト・ジャパンのテクライト・ジャパンサービス 出典 株式会社テクライト・ジャパン http://www.twj.co.jp/

サービス情報

株式会社テクライト・ジャパンのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
テクライト・ジャパン
サービスURL
http://www.twj.co.jp/

得意な領域

株式会社テクライト・ジャパンの得意な領域をご紹介致します。

古くは白黒テレビ、テープレコーダ、VTRなど、現在ではコンピュータ、自動車、機械類、医療コンピュータの規格書やマニュアルを作成しています。長年の翻訳経験から生まれた独自の辞書を開発、その辞書を翻訳者全員が使用するために、用語の統一、表現のバラツキ防止に役立ち、高品質の翻訳結果を得ています。ご要望によってはクライアント様専用の辞書を無料で提供します。(マイクロソフト社のアクセスプログラムが必要)過去の歴史を無駄にせず、将来の遺産として永遠に翻訳された文章を保存できます。

このサービスの詳細

株式会社テクライト・ジャパンのサービス詳細をご紹介します。

和英翻訳はネイティブ、英和翻訳は日本人が翻訳します。海外でも違和感のない翻訳をモットー。自動翻訳機は一切使用しません。翻訳から編集、印刷、製本までシステム化で、納期の短縮が大幅に可能です。特にネイティブ翻訳を格安で提供でき、多くのクライアント様に喜ばれています。人間が翻訳を行うことにより、心のこもった使用説明書などが作成できます。編集後の間違い等は無料で行っております。翻訳、デザインを含めた編集、印刷、製本と一貫した流れで、お客様の事務処理を簡潔化(見積書、請求書などすべて一社で)することができます。無駄な時間(費用)を削減し、効率よく翻訳から製本までを作成することができます。ネイティブは全員が日本語一級保持者で、翻訳者自身が日本語から直接英語に翻訳を行っています。結果として、海外でも違和感のない英語となります。

会社概要

株式会社テクライト・ジャパンの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社テクライト・ジャパン
設立年
1977 年
従業員数
10-29人
住所
群馬県邑楽郡大泉町住吉33番14号
会社URL
http://www.twj.co.jp/
会社概要
ホームページ制作
ホスティングサービス
ホームページ定期更新・運営請負
カタログ制作
パンフレット制作
会社案内制作
チラシ制作
冊子制作
ポスター制作
カード制作
名刺制作
シール制作
イラスト制作
キャラクター制作
ロゴ制作
看板制作
DM制作
各種言語翻訳対応

群馬県大泉町近郊の通訳会社一覧