店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社カエルカンパニーのカエルカンパニーサービス
出典:株式会社カエルカンパニー

株式会社カエルカンパニー
店舗コンサルティング

株式会社カエルカンパニーは広島県の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

カエルカンパニーは、広島県広島市にオフィスを構え、飲食店向けのコンサルティングや経営者に対するセミナーを提供している会社です。独自のプロットによって、クライアントの店を活気ある店舗にするためのコンサルを行っています。
大きな魅力は、初期費用なしで調査結果を1万2,000円から提供してくれる覆面調査サービスを提供していることです。経験豊富なプロが覆面調査で店舗を訪問し、問題点の洗い出しやお店の強みを引き出してくれます。人材育成等のノウハウを持たないクライアントに対して、調査結果のフィードバックから改善点の提案をするプランも用意しているので、客観的な視点からの意見を求める人にもおすすめです。
また、接客サービスについての提案や研修によって人材育成面からのコンサルティングを得意としており、社内研修プログラムとして講師の派遣なども行っています。

サービス情報

株式会社カエルカンパニーのサービス情報をご紹介致します。

対応業務
  • その他
対応エリア
中国・四国
  • 広島県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
カエルカンパニー
予算
店舗コンサルティング:「覆面調査」1万2,000円~

このサービスの詳細

株式会社カエルカンパニーのサービス詳細をご紹介します。

広島の店舗コンサルティング会社です。飲食店を繁盛店にするために覆面調査を使って店舗の問題点を発見し、改善のための接客トレーニング・販促アドバイスなどを行います。

会社情報

株式会社カエルカンパニーの会社情報です。

会社名
株式会社カエルカンパニー
設立年
2007 年
住所
広島県広島市中区榎町8-20 第7アイエスビルヂング201