無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社イミューゼンの店舗デザインサービス

株式会社イミューゼンは東京都の店舗デザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社イミューゼンのイミューゼンサービス 出典 株式会社イミューゼン https://imuzen.jp/

会社概要

イミューゼンは、東京都狛江市に本社を構える店舗コンサルティング会社です。美容業、飲食業などの店舗のほか、士業の事務所を対象として開業や経営に関する課題を解決します。
独立開業をお考えの方には、まずコンセプトやターゲット、資金計画といった開業の指針を事業計画書に落としこみ、融資や補助金の申請がスムーズに通るようサポート。店舗や事務所に最適な物件の調査や、内装や外装の設計工事業者との価格交渉でも力を発揮しています。資金の調達と費用の圧縮という、創業の際誰もが持つ悩みを解消できるのは大きな強みです。
開業後の集客や採用、従業員教育の支援も充実しているほか、ホームページ制作やweb担当者の育成研修といったコンサルティング会社としては珍しいサービスも提供しています。web集客に力を入れたいとお考えの方に、ぴったりの会社と言えるでしょう。

PRポイント

WEB集客に関んするノウハウやツール提供は、安価から始められるので、起業したての方からは好評です!

スマホの専門知識でサイト制作、PPC広告対策、SEO&MEO対策の3本柱をサポートし、集客&売上UP

歩き始めた起業家を中心にサポートしているため、懇切丁寧がモットーのサポートを心がけております。

サービス情報

株式会社イミューゼンのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
サービス名
イミューゼン
サービスURL
https://imuzen.jp/
予算
事業計画書作成サポート:7万5,000円~

業界平均よりも低価格

低価格

幅広い専門性、老舗

経験豊富

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

株式会社イミューゼンの得意な領域をご紹介致します。

株式会社イミューゼンは、

・店舗の独立開業を目指す方
・売上UPに繋がるWEB集客方法に行き詰っている方
・経営や営業、業務面を改善されたい方

のための強い味方です。

皆様のご要望を最適化させ、
皆様が欲する戦術や戦略を確立し、
皆様がご満足できる結果を最大のメリットと考え、
皆様と一緒に歩みを進めます。

今まで培ってまいりました弊社の実績や経験を余すことなく、クライアント様にお伝えさせていただきます。

どうぞご期待ください。

このサービスの詳細

株式会社イミューゼンのサービス詳細をご紹介します。

①美容室やエステサロン、ネイルサロンの独立開業支援

美容室やエステサロン、ネイルサロンといった店舗の独立開業で必要な

・店舗検索
・創業融資
・創業補助金
・助成金
・店舗設計デザイン
・WEB制作
・集客
・税理士紹介
・クレジット決済会社紹介

等といったことをオールインワンでサポートします。


②スマートフォン対策支援

店舗や事業所の検索時によく使われるようになったスマートフォン。しかし、リアル店舗や士業、病院といった事業所の殆どがスマートフォン対策が分らず、市場参入したくてもできないのが現状です。

これからのWEB集客には必須のスマートフォン対策を弊社が全面的にサポートいたします。


③営業&業務支援&経費削減用クラウドツール提供

SEO対策やfacebook開設、リピーター囲い込みといった集客ツールやWEB分析ツール、新規開拓に必要な法人の営業先名簿取得ツール、プリンター経費を削減できるツール等を安価でご提供いたします。


また、集客に特化したWEBマーケティングやWEBコンサルティングサービスもご提供できます。

会社概要

株式会社イミューゼンの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社イミューゼン
設立年
2011 年
従業員数
100-499人
住所
東京都狛江市東和泉4‐7‐8
会社URL
https://sumakyaku.com/
会社概要
スマホコンサルティング
WEB集客コンサルティング
独立開業コンサルティング
経営コンサルティング
スマホサイト含む、サイトの企画・制作
ランディングページの企画・制作
SEO対策
MEO対策
リスティング広告運用代行
FACEBOOK広告運用代行
WEB分析調査
紙媒体の企画・制作

東京都狛江市近郊の店舗デザイン会社一覧