無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社内藤一水社の人材紹介サービス

株式会社内藤一水社は東京都の人材紹介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社内藤一水社の株式会社内藤一水社サービス 出典 株式会社内藤一水社 https://www.naito.jp/

会社概要

内藤一水社は東京都千代田区の本社のほかに大都市に支店を持ち、全国区で多種多様な業種・職種における人材紹介を行っている会社です。新聞の求人広告から始まって100年近く、現在ではフリーペーパー、インターネットでの求人サイト運営など、さまざまなメディアに手を広げ、人材紹介業界を牽引しています。アルバイトではなく正社員の職業紹介に特化しているのが特徴で、求人広告で永い年月をかけて培ってきた採用情報やノウハウを活用し、業務スキルだけでなく、人柄や本人の志向も考慮した人選をし、人材を求める企業のニーズに最適な候補者を紹介することが可能です。また、何人面接しても採用が決まるまで費用は一切かからず、紹介した候補者が入社した段階で手数料が発生する完全成功報酬型なので経費節減になります。

PRポイント

全国にある支社のネットワークを活用し、求人広告で永い年月をかけて培ってきた採用情報やノウハウで人柄や本人の志向も考慮した上で、企業のニーズに最適な人材のマッチングをします。

建築などの技術者に特化したサイトや、知的財産分野に特化したサイトを運営しており、施工管理職、弁理士・知財職などのバックオフィス分野に関する人材紹介に強みを持っています。

企業の求人内容のヒアリングから始まり、人材抽出、応募手配、面接調整までを担当しており、完全成功報酬型のサービスなので、面接人数に関わらず採用されるまで費用は一切かかりません。

サービス情報

株式会社内藤一水社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社内藤一水社
サービスURL
https://www.naito.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社内藤一水社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社内藤一水社の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社内藤一水社
設立年
1930 年
住所
東京都千代田区麹町3-2 エヌワンビル
会社URL
https://www.naito.jp/
会社概要
採用支援
工事人材派遣
エンジニア派遣
技術者紹介
事務員派遣

株式会社内藤一水社に関連する記事

株式会社内藤一水社に関連する記事の一覧です。

東京都千代田区(飯田橋)近郊の人材紹介会社一覧