人材紹介
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社パソナ岡山の人材紹介サービス

株式会社パソナ岡山は岡山県の人材紹介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社パソナ岡山のパソナ岡山サービス 出典 株式会社パソナ岡山 https://www.pasona-okayama.co.jp/

会社概要

岡山市北区にあるパソナ岡山は、倉敷市や福山市などにも拠点を構える実績豊富な人材紹介会社です。大手パソナグループの一員として、企業のあらゆるニーズに対応できる独自のネットワークを保有しています。
岡山県と広島県での人材紹介実績が豊富で、1983年に設立されて以来、地域に密着しながらさまざまな雇用インフラを創造してきました。クライアントの要望に沿って、幅広い業界のなかから、適材適所な人材を紹介できる点が強みでしょう。
もちろん、企業概要・業務説明、面接の日程調整や選考結果の通知などの採用業務を代行しているため、人事業務の負担を軽減できます。また、料金体系は完全成功報酬型となっているため、採用コストをを抑えることも可能です。
さらに、キャリアコンサルタントをはじめとする有資格者が多数在籍しているため、長期的なキャリアを見据えたサポートにも強みがあります。

サービス情報

株式会社パソナ岡山のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
パソナ岡山
サービスURL
https://www.pasona-okayama.co.jp/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社パソナ岡山のサービス詳細をご紹介します。

自分に適している仕事、自分の実力を十分に活かせる仕事、自分の能力が正しく評価される職場。転職活動においてこれらを自分一人で探すことは、時間や情報量の限界もあり、なかなか難しいものです。真剣にキャリアアップを考えたとき、適職に最短で巡り合うための「キャリアエージェント」として、ぜひパソナ岡山をご利用ください。経験豊富なキャリアコンサルタントが、あなたの人生のチャンスを広げられるようサポートいたします。

株式会社パソナ岡山の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社パソナ岡山の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社パソナ岡山
設立年
1983 年
従業員数
100-499人
住所
岡山県岡山市北区駅元町1-6 岡山フコク生命駅前ビル 11F
会社URL
https://www.pasona.co.jp/
会社概要
人材派遣

株式会社パソナ岡山に関連する記事

株式会社パソナ岡山に関連する記事の一覧です。

岡山県岡山市北区近郊の人材紹介会社一覧