人材紹介
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アスカの株式会社アスカサービス
出典:株式会社アスカ

株式会社アスカ
人材紹介

株式会社アスカは群馬県の人材紹介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アスカは、保育業界の人材紹介に特化した「保育士スカウト」というサービスを展開しています。保育園だけでなく幼稚園や学童保育、デイサービス事業などへ、保育士志望者や幼稚園教諭志望者などを紹介します。アスカグループは保育業界で25年の歴史があり、人材紹介に関して実績があります。保育士スカウトを活用すると求職者へのスカウトメールを無料で送ることができます。また、採用が決まり就業するまで、サービスを無料で使うことができる成功報酬制を採用しています。そのため、人材確保のための費用を抑えることが期待できます。

サービス情報

株式会社アスカのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 群馬県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アスカ
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社アスカのサービス詳細をご紹介します。

アスカグループは、一般派遣、紹介予定派遣のお仕事は勿論、正社員・アルバイト等の直接雇用のお仕事紹介など豊富な案件数をご用意しています。貴方の現状をじっくりヒアリングし、経験豊富なスタッフが客観的に分析し、貴方に最適なキャリアプラン実現を完全サポートします。希望就業先の傾向に合わせた、サポートを提供します。

会社情報

株式会社アスカの会社情報です。

会社名
株式会社アスカ
設立年
1994 年
従業員数
30-99人
住所
群馬県高崎市八島町265番地イノウエビル5F
宇都宮支店 栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7メットライフ宇都宮ビル7F
会社概要
一般労働派遣事業
有料職業紹介事業