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カテゴリ:

広告運用サービス

  • サービス詳細

コマースリンクは、ECサイトが複数の集客チャネルを活用して売上を最大化する戦略を「マルチチャネルEコマース」と名付け、この戦略を支援する各種サービスを提供しています。さらに、集客チャネルのポートフォリオを常に最適化すべく努める「集客チャネルマネジメント」も行っています。

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サービス情報一覧

実績数
~100
対応している手数料形態
運用額で変動
正規代理店
ヤフー正規代理店
URL
http://www.commercelink.co.jp/dfad

コマースリンク株式会社について

会社名
コマースリンク株式会社
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2003年
従業員
30-99人
住所
東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
会社概要
コマースリンクは、自社媒体(日本初の大規模商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp」)を運営するメディア事業と、自社媒体運営で培った技術・ノウハウ(※)を活かしたソリューション事業を通じ、EC、人材、旅行、不動産などのサイト上で直接コンバージョンが発生する業種向けに集客・売上拡大を支援するサービスを提供しております。

(※)高い検索精度・速度・容量を誇る検索エンジン技術、Webサイトの上の膨大な商品データを自動的に収集し、データベースを生成するクローリング技術、広告媒体が持つ集客力のポテンシャルを最大限に引き出すデータフィード最適化(Data Feed Optimization)技術を基盤に、多様化するデジタルマーケティングやアドテクノロジーの活用を強力に支援しております。

対応エリア一覧

広告運用サービスの得意な領域

データフィード広告のパフォーマンスを最大限まで発揮するには、従来の広告運用とは異なるアプローチが必要となります。それは、「広告運用」に加えて「商品データ」「タグ設計(計測やリマーケティングためのタグ)」も含めた施策への取り組みです。

広告運用のみの施策でも一定の成果を上げる事は出来ますが、それではまだ十分とはいえません。たとえば、商品データに適切なチューニングを施すことで、より効果的かつ効率的に成果をあげることができます。さらに、広告運用と商品フィードとタグが連携した施策を行うことで成果の最大化を実現します。

注目このサービス(広告運用サービス)の詳細

Criteo、Google動的リマーケティング、アイレコなど、DSPやアドネットワーク経由でのダイナミックリターゲティング配信の運用代行サービスです。GoogleAdwordsの商品リスト広告(PLA)などデータフィードが必要な広告配信のパフォーマンス向上はお任せください。

・CriteoやGoogleのリターゲティング広告を導入したい
・データフィード作成やタグ設定がネックで広告を開始できない
・現在の広告運用に不満。もっと投資効率UP、売上拡大したい
などの課題は当社が解決します

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

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