リスティング広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

大手専門学校 | 大規模(月額500万円~)の実績・事例

大手専門学校様からご依頼いただいた大規模(月額500万円~)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社ジャックアンドビーンズのジャックアンドビーンズサービス 出典 株式会社ジャックアンドビーンズ https://j-mamenoki.co.jp/service/listing/
実績・事例一覧に戻る

多媒体の広告配信における効果検証、解析

制作物ジャンル

大規模(月額500万円~)

業界

教育

金額

51万円~100万円

納期

4ヶ月~6ヶ月

実績情報

企業名

大手専門学校

請負業務

広告運用
元々、Google、Yahoo!、SNSを中心に、多数の運用型広告の配信を実施されている広告主様でしたが、それぞれで本当に効果が出ているのか?広告費の無駄打ちはしていないか?といった検証、解析が十分にできていないことが課題でした。

当社へご依頼いただいて以降、コンバージョンをポイントごとに細分化し、複数の媒体を介してのアトリビューション分析を行なうことで、広告管理画面単体ではパフォーマンスが良く見えていた媒体でも配信を停止。

ラストクリックCVに貢献している媒体への予算増額によって、全体でのCV数の増加につなげられました。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

大規模(月額500万円~)

業界

教育

費用

51万円~100万円

株式会社ジャックアンドビーンズに関連する記事

株式会社ジャックアンドビーンズに関連する記事の一覧です。