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戦略的営業代行なら セレブリックス
  • アイミツ公認企業

http://www.cerebrix.jp/

東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング4F

販売・営業に関連するさまざまなノウハウを駆使して、実際に収益向上が実感できるサービスを提供する。

03-6864-1248

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  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

現場の事実から成果に直結させることができる、これが戦略的営業代行の根底の考えでもあります。現場を重視した上で戦略を考えるので、より成果に繋がりやすいセールスアウトソーシングサービスを提供することが可能になります。

セレブリックスは大手広告代理店・博報堂グループの営業コンサルティング会社で、営業代行・営業コンサルティング・営業研修など、営業に関する幅広い内容のサービスを展開しています。
営業コンサルティングでは、営業組織と営業パーソンを同時に強化・教育することを目的としており、マネジメントサポートから営業の仕組み構築までトータルな支援を提供します。またBtoB営業の支援としてWebマーケティングと営業代行を組み合わせたサービスも提供しており、クライアントの多様なニーズに応えることが出来ます。
テレアポ(電話営業)でもBtoBに特化しているのが特長です。独自ツールの活用により、営業の進捗状況がリアルタイムで把握できるほか、営業先の選定の提案を受けることも可能です。

こんな人におすすめ
・BtoBに特化したテレアポ(営業代行)を依頼したい方
・営業コンサルティングも並行して依頼したい方
・実績豊富な営業代行業者を探している方

PRポイント
  • 現場を重視するから成果に繋がる、戦略的営業代行。
  • 電話受注完結型の営業代行で、御社の営業を土台からサポート。
  • Webに特化したインバウンドマーケティングであらゆる角度からのアプローチも可能に。

株式会社セレブリックスのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社セレブリックス
創業年
1992年
社員数
209人
実績数
500~1,000
得意とする案件規模
中規模(10~50席) 大規模(50席~)
対応業務
営業戦略立案 リスト作成 スクリプト作成 アポ取得 訪問・成約獲得 出向・常駐
対応している報酬体系
月額固定報酬
個人向け営業の対応可否
対応不可
得意商材
情報通信・IT 人材サービス 販売・小売り
予算
要問い合わせ
取引先
非公開
受賞歴
非公開
電話番号
03-6864-1248
URL
http://eigyoh.com/

株式会社セレブリックスの会社概要

会社名
株式会社セレブリックス
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
1998年
従業員
100-499人
住所
東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング4F
会社概要
戦略的営業代行を武器に、セールスアウトソーシングを行っているセレブリックスでは700社、3,500事業部での実績が御座います。
営業リソースが足りない企業様に対して、現場を重視した戦略的営業代行を行うことで、しっかりと成果を出すことにフォーカスしています。
机上の空論ではない、本当の営業戦略を築いていくことをセレブリックスの戦略的営業代行の使命にしています。成果を出すことはもちろん、生産性の向上をも実現することを念頭に競合に勝つための戦略を構築していきます。

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
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    対応エリア
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    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県

戦略的営業代行なら セレブリックスの得意な領域

営業組織のコンサルティングからスタートした弊社の強みは、セールスプロセスのその段階に応じたアウトソーシングが可能な点にあります。アポイント獲得代行から受注の獲得、また電話受注完結型の営業代行や、Webに特化したインバウンドマーケティングにも精通しております。コンサルティングからスタートした経験豊富なスタッフが、実際の現場に立ち貴社のビジネスを戦略的に進めてまいります。また、営業組織と営業パーソンの教育・強化などにも重点を置いたコンサルティングを行っております。

注目このサービス(戦略的営業代行なら セレブリックス)の詳細

我々セレブリックスが提供する戦略的営業代行とは、『直接的な成果・収益を生み出すこと』はもちろん、その後の営業活動における『生産性を向上させること』を意味しています。

具体的には、競合に勝つために下記の5つを明確にすることが戦略的営業代行である、と我々は定義しています。

・何を(商品・サービス)
・いつ(期間)
・どれだけ(目標、予算)
・誰に(ターゲット)
・どのように購入してもらうか(営業手法)

戦略と同様によく使われる言葉として戦術があります。
営業戦術とは、戦略を推進するための施策や細かな手法と定義しています。
テレマーケティングや商談の際のトークスクリプトの作成、WEB集客を実現する際の注力キーワードの選定などが営業戦術にあたります。

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