あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

A&C株式会社サイン事業部
  • 従業員5-9人
  • 創業20年以上

http://www.a2c.jp/

埼玉県川越市脇田本町6-1川越伊東ビル7F

設立年:
1982年
従業員:
5-9人
資本金:

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

カテゴリ:

A&C株式会社サイン事業部

サービス情報一覧

会社名
A&C株式会社
電話番号
番号を表示 049-292-1697
URL
http://www.a2c.jp/

A&C株式会社について

会社名
A&C株式会社
設立年
1982年
従業員
5-9人
住所
埼玉県川越市脇田本町6-1川越伊東ビル7F
会社概要
A&Cは、埼玉にある店舗、家具、看板のデザイン施工会社です。
お客様のご要望に応じた店舗やオフィスの外装、内装のデザイン・施工のご提案だけでなく、
長年、多くの店舗デザイン、オフィスデザインを手がけてきた実績と経験で、回転率や動線を考慮したデザイン、施工が可能です。
店舗・オフィスの内装、デザイン、施工はA&Cにお任せください。


デザイン性、実用性、耐久性、コストなど、お客様に喜んでいただける要素は色々とあります。しかし本当の意味で喜んでいただくには、作り手も喜べるものだと、A&Cは考えます。

デザイナーや職人など、作り手はモチベーションに左右されてしまいがちです。デザインよりもコスト、耐久性よりもスピードなどでは、正直、モチベーションは上がりません。作り手が喜んで仕事ができてこそ、喜んでいただけるものができるのです。

A&Cでは、お客様のご希望を尊重しつつ、喜んでいただき、プロとして妥協のない、作り手も喜べるご提案をさせていただいております。

A&C株式会社サイン事業部の得意な領域

看板デザイン・工事、各種取り扱っております。
新しく看板を取り付けることはもちろん、既存の看板リニューアル工事も行っております。
打ち合わせのもと、デザイン案を作成。
確認していただいた上で実際に製作・施工に入りますので安心してご相談、ご依頼ください。

また、店舗内装デザイン・施工も承っておりますので、全体的にデザイン・ブランディングが可能です。

切り文字サイン・電飾サイン・エイジングサイン・ロードサイン
カッティングシート・テント

注目このサービス(A&C株式会社サイン事業部)の詳細

【ヒアリング】
実際に現地にお伺いして、ロケーション確認、採寸を致します。
どのような看板をお作りになりたいのか?
お店の雰囲気や取り付ける場所、サイズなど詳しくお聞かせください。

【看板デザインご提案】
ヒアリングを元に、デザイン案、御見積書を作成いたします。
ご予算に応じて、材質、サイズなどの調整もできます。
また、デザイン案はご納得頂けるまで修正可能です。

【看板製作&設置】
デザインやお見積りに納得していただきましたら、ご契約後、製作に入ります。
また取り付け工事が必要な看板に関しては設置工事日を決め、ご指定の日程に取り付け工事に伺います。

「A&C株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「A&C株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「看板屋・看板製作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「A&C株式会社サイン事業部」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。