業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

東京の看板屋さん
  • アイミツ公認企業
  • 創業10年以上

有限会社ケイライン

http://www.k-line21.com/

東京都江東区牡丹1−8−4

対応カテゴリ:
カテゴリ:

東京の看板屋さん

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

「看板業者って、どこに頼んだら良いの?」
+そろそろ看板を作ろうかな?
と思ってホームページ検索をしても業者を選ぶのはなかなか難しいですよね。
「会社の大きさ」はわかっても最終的に信用がおける会社に頼みたいのではないでしょうか?
有限会社ケイラインは分割払いにも対応させて頂きます。

PRポイント
  • 1950年からの経験と実績があります。
  • 安全第一、工事は安全を確認しながら行います。
  • 支払いは分割にも対応させて頂きます。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

有限会社ケイラインについて

会社名
有限会社ケイライン
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2005年
住所
東京都江東区牡丹1−8−4
会社概要
電話営業やネット営業だけではなく弊社は自社社員で施工を行います。
材料の仕入れからアフターサービスまで多くの工程がある看板製作
その各工程を「下請け業者に丸投げ」することなく
ケイライン(およびグループ会社)は自社で責任を持って手がける製作システムを確立
安心のご提供とともに高品質な看板のコストダウンも実現いたします。

弊社では有資格工事を徹底しています。
グループ会社の社員を含む
電飾のある看板に必要な資格
第一種電気工事士・第二種電気工事士
一般社団法人 電気技術者試験センター
コンクリートなど看板を取り付ける為のアンカー工事に必要な資格
あと施工アンカー 技術管理士、あと施工アンカー 第2種施工士
JCAA 一般社団法人 日本建築あと施工アンカー協会
*弊社は大手建設会社から通年を通して多くの看板工事を受注している最大の理由が「あと施工アンカー資格」です。私も約20年ほど看板業を営んでおりますが同業の方でも取得している方に会った事がありません。非常に難しい資格なので弊社の社員も苦労している資格です。しかし看板は軽量物もあれば重量物もあります。専門会社として合法にアンカー(看板を取り付けする金物)を取り付ける重要性を認知しています。

東京の看板屋さんの得意な領域

弊社は激安の看板工事を行っていません。では、なぜ安く無い会社に大手建築会社様から多くの看板工事の発注を受けているのでしょうか?

それは弊社は電気工事士、あと施工アンカー施工士、あと施工アンカー技術管理士など看板工事に必要な資格を有している事が理由です。

電気工事士とは?
*電気工事士とは電気の配線を行うのに必要な資格です。蛍光灯やネオン・LEDの看板工事には電気工事士の資格が必要です。

あと施工アンカーとは?
*あとに建築物・看板などを取付る為のアンカーにはあと施工アンカー資格が必要です。また母材を判定するのには、あと施工アンカーの技術管理士の資格が必要です。4mmなどの小さいビスにも母材により、あと施工アンカーの資格が必要です。資格取得は非常に難しく日本全国に総計42,444名(2011年11月)の少数となっております。資格者のほとんどがアンカー打ち込みの専門会社に在籍しており、看板業社で取得している会社は非常に稀だと思います。建築工事の際にはアンカー屋さんという専門会社があるほどの専門的な資格となります。

注目このサービス(東京の看板屋さん)の詳細

LED看板に関しては北は北海道の根室・南は四国や九州の福岡まで施工実績あります。東京から遠いので出張費が高いと考えている御客様が多いですが弊社ではLEDが製造価格で手に入る上に施工も自社社員なので十分に相見積りで競争できると確信しています。また労災・各種保険加入済み・有資格工事で各地方の企業様・建設会社様から厚く信頼を頂いております。
この度、有限会社ケイラインは2013年11月で8年間連続!!
LED看板・LED文字看板 不点・不良発生件数ゼロ!!
初期不良もゼロ!!
今後も1件、1件を丁寧かつ迅速に代表の菊池が製作施工してまいります。
*LED電源の使用劣化は含みません(2~5年)
*上記の期間に関しては品質を保証するものではありません。

PR事務局からのコメント

ソーシャルメディアやスマートフォンが普及した現在でも、変わらず安定した存在感をはなっている広告手段が「看板」です。看板は迷惑を掛けることもなく自由な発想で見込顧客にPRができます。コストも数万円からと非常に安く、飲食店や美容室など店舗商売には欠かせないものとなっています。東京の看板屋さんでは、10年間のサポートで宣伝効果も継続でき、安心安全のサービスが受けられますので、初めて看板を設置したい方などにオススメできます。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「有限会社ケイライン」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「有限会社ケイライン」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「看板屋・看板製作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「東京の看板屋さん」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。