看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社ケイラインの看板製作サービス

有限会社ケイラインは東京都の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

有限会社ケイラインの有限会社ケイラインサービス 出典 有限会社ケイライン http://www.k-line21.com/

会社概要

東京都江東区で看板の製作・ 施工・保守メンテナンスを行ってる、1950年からの制作実績のある会社です。屋内外看板や約30種類のスタンド看板、約50種類のポスター看板などを卸価格でご対応し、都内近県送料無料・組立代金無料でご対応していただけます。10年間のサポートで宣伝効果も継続でき、安心安全のサービスをお受けいただますので、初めて看板を設置したい方などにもおすすめできる会社です。

PRポイント

1950年からの経験と実績があります。

安全第一、工事は安全を確認しながら行います。

支払いは分割にも対応させて頂きます。

サービス情報

有限会社ケイラインのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
有限会社ケイライン
サービスURL
http://www.k-line21.com/

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

有限会社ケイラインの得意な領域をご紹介致します。

弊社は激安の看板工事を行っていません。では、なぜ安く無い会社に大手建築会社様から多くの看板工事の発注を受けているのでしょうか?

それは弊社は電気工事士、あと施工アンカー施工士、あと施工アンカー技術管理士など看板工事に必要な資格を有している事が理由です。

電気工事士とは?
*電気工事士とは電気の配線を行うのに必要な資格です。蛍光灯やネオン・LEDの看板工事には電気工事士の資格が必要です。

あと施工アンカーとは?
*あとに建築物・看板などを取付る為のアンカーにはあと施工アンカー資格が必要です。また母材を判定するのには、あと施工アンカーの技術管理士の資格が必要です。4mmなどの小さいビスにも母材により、あと施工アンカーの資格が必要です。資格取得は非常に難しく日本全国に総計42,444名(2011年11月)の少数となっております。資格者のほとんどがアンカー打ち込みの専門会社に在籍しており、看板業社で取得している会社は非常に稀だと思います。建築工事の際にはアンカー屋さんという専門会社があるほどの専門的な資格となります。

このサービスの詳細

有限会社ケイラインのサービス詳細をご紹介します。

LED看板に関しては北は北海道の根室・南は四国や九州の福岡まで施工実績あります。東京から遠いので出張費が高いと考えている御客様が多いですが弊社ではLEDが製造価格で手に入る上に施工も自社社員なので十分に相見積りで競争できると確信しています。また労災・各種保険加入済み・有資格工事で各地方の企業様・建設会社様から厚く信頼を頂いております。
この度、有限会社ケイラインは2013年11月で8年間連続!!
LED看板・LED文字看板 不点・不良発生件数ゼロ!!
初期不良もゼロ!!
今後も1件、1件を丁寧かつ迅速に代表の菊池が製作施工してまいります。
*LED電源の使用劣化は含みません(2~5年)
*上記の期間に関しては品質を保証するものではありません。

会社概要

有限会社ケイラインの会社概要をご紹介致します。

会社名
有限会社ケイライン
設立年
2005 年
住所
東京都江東区牡丹1−8−4
会社URL
http://www.k-line21.com/
会社概要
電話営業やネット営業だけではなく弊社は自社社員で施工を行います。
材料の仕入れからアフターサービスまで多くの工程がある看板製作
その各工程を「下請け業者に丸投げ」することなく
ケイライン(およびグループ会社)は自社で責任を持って手がける製作システムを確立
安心のご提供とともに高品質な看板のコストダウンも実現いたします。

弊社では有資格工事を徹底しています。
グループ会社の社員を含む
電飾のある看板に必要な資格
第一種電気工事士・第二種電気工事士
一般社団法人 電気技術者試験センター
コンクリートなど看板を取り付ける為のアンカー工事に必要な資格
あと施工アンカー 技術管理士、あと施工アンカー 第2種施工士
JCAA 一般社団法人 日本建築あと施工アンカー協会
*弊社は大手建設会社から通年を通して多くの看板工事を受注している最大の理由が「あと施工アンカー資格」です。私も約20年ほど看板業を営んでおりますが同業の方でも取得している方に会った事がありません。非常に難しい資格なので弊社の社員も苦労している資格です。しかし看板は軽量物もあれば重量物もあります。専門会社として合法にアンカー(看板を取り付けする金物)を取り付ける重要性を認知しています。

東京都江東区近郊の看板製作会社一覧