看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社ユニアートの有限会社ユニアートサービス
出典:有限会社ユニアート

有限会社ユニアート
看板製作

有限会社ユニアートは茨城県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ユニアートは、茨城県水戸市に本社を構える看板製作会社です。「のぼり革命.com」という名称で、のれん、のぼり旗・横断幕などの製作・販売を請け負っています。
簡易のれんの価格は、1枚950円~(税別)とリーズナブルなのが魅力。また、インクジェット印刷を取り入れており、発注枚数が多いほど1枚の単価が安くなるという、コストパフォーマンスの高さも特徴のひとつです。さらに、高級感があるのれんといった、クライアントのさまざまな要望に応えてくれる点も強みといえるでしょう。

サービス情報

有限会社ユニアートのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社ユニアート
サービスURL
http://www.art-pia.co.jp/
予算
インクジェット印刷簡易のれん(5営業日発送コース)1枚:950円(税別)

このサービスの詳細

有限会社ユニアートのサービス詳細をご紹介します。

我が社は、お客様の伝えたい情報をきれいに整理し伝わりやすく見せるために、最新の技術と真心の対応で喜ばれる高品質のデザイン商品を提供します。困ったときに、急ぎの時に、何でも創る地域密着集客デザインの総合百貨店「デザインショップ ユニアート」

会社情報

有限会社ユニアートの会社情報です。

会社名
有限会社ユニアート
住所
茨城県水戸市元吉田町2171-6