業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

マロー造型
  • 創業20年以上

マロー造型株式会社

http://www.maro.co.jp/

山形県東田川郡庄内町大野字大塚14-1

対応カテゴリ:
  • サービス詳細

FRP造形の立体看板は、軽量かつ強度にも優れる為、取り付け場所や位置の自由度が高くなり、アピールしたいものを、絶大なる視覚効果でお客様に訴えます。普通の看板じゃ物足りない。目立たせたい。「マロー造型」はそんな想いを形にします。

問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

マロー造型株式会社について

会社名
マロー造型株式会社
資本金
非公開
設立年
1967年
住所
山形県東田川郡庄内町大野字大塚14-1

マロー造型の得意な領域

-GRC(ガラス繊維補強セメント)について-
GRC製品は基本的にセメントに耐アルカリ性ガラス繊維を混入し注型成形します。ガラス繊維で強度を確保しつつ軽量骨材を多用することにより従来のコンクリート製品と比較して大幅に製品重量を軽減する事ができます。また不燃性に優れた素材であることが大きな特徴で、弊社製品に於きましてはバラスター(化粧手摺り)・壁材・擬岩・石像・プランター等のガーデニング用品に用いられます。

-FRP(樹脂+ガラス繊維)について-
FRPは、主に不飽和ポリエステル樹脂・ガラス繊維を含浸させて成形することにより強度を向上させた、強化プラスチックです。多様な成形法が可能で、着色が自由にできます。強度が高く、軽量で腐食しにくいのが特徴です。弊社製品に於きましては装飾柱・擬岩・立体看板 その他各種造形物に用いられます。

-人造大理石について-
人造大理石は、天然の大理石などの粉末をポリエステル樹脂で固めた半人工素材で加工性に優れ白大理石調の他、骨材によりミカゲ調にしたり、色素により色合いを調整する事が可能です。基本的に素材を練り合わせて注型成形しますが大型の場合には人造大理石層の内側をFRPで補強して製作します。弊社製品に於きましては、ヴィーナス像・花台・擬岩・ミカゲ調柱等の美術建材、その他各種記念品に用いられます。

注目このサービス(マロー造型)の詳細

 -営業案内-
・美術建材
・石像・花鉢・花台・台座・噴水・壁泉
・室内外装備品・レリーフ・装飾パネル・看板企画制作
・巨大造形物・公園モニュメント・建築商業彫刻
・特殊造形物のデザイン、企画、制作、施工
・建材・柱・フェンス・飾り像・壁面レリーフ・造園用品
・記念像・胸像・立像・碑・仏像
・美術彫刻品・記念品

東北の地に根ざし、想いを形に美をテーマにした創造活動を展開しています。
造形制作全般の他、古くなった造形物の修復・補修・改修等のご相談にも応じます。

-造形制作・美術彫刻-
立体看板・FRP造形・モニュメント・巨大像からレリーフ記念品まで、幅広く対応致しております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「マロー造型株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「マロー造型株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「看板屋・看板製作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「マロー造型」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。