ペイジェント支払い代行サービス
株式会社ペイジェント
出典:株式会社ペイジェント https://payout-lp.paygent.co.jp/

ペイジェント支払い代行サービス

ペイジェント支払い代行サービスとは、株式会社ペイジェントが提供する支払い先への振込をもっと早く、もっと簡単にリアルタイム処理できるキャッシュレス決済・決済サービスです。フードデリバリー、学校、レジャー・ジム、中古買取などさまざまなシーンの支払い業務において、リアルタイム化・自動化を実現可能。支払い処理の効率化、経理業務自動化、着金スピード化が顧客満足度の向上を促進します。ペイジェントが立替払いで支払いを代行。デポジットによる事前の資金負担が不要でキャッシュフローの改善を促します。全銀ネット接続先金融機関は24時間365日リアルタイムでの着金が可能、振込時に自動口座確認(メンテナンス時や振込先の金融機関によっては実行されない場合もあります)ができ、業務の効率化や顧客満足度の向上します。

料金(価格・費用)

ペイジェント支払い代行サービスの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

ペイジェント支払い代行サービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
振り込み業務の削減

振り込み処理は定期的に発生する業務ですが、業務負担は決して小さくありません。場合によっては振り込み処理に半日近く追われることもしばしばですが、APIを使ってこれらの業務を自動化できます。振り込み前に確認も行ってくれるため、ヒューマンエラーの発生も防止可能です。負担の大きな作業を丸ごと削減できるだけでなく、従業員の心的負担の解消にもつながります。

02
振り込み時間の短縮

振り込み処理は時間のかかる作業であるため、返金対応や買取金が発生した場合には手続きの完了までに時間を要するもの。繁忙期においては、どれだけ頑張っても着金が翌日になってしまうということもありますが、サービスを利用することで24時間365日、いつでもリアルタイムで着金を実現可能です。対応の素早さから、さらなる顧客満足度の向上が望めます。

03
チャットボットで業務効率化

お客様対応は1人ひとり細かな対応が必要となるため、カスタマーサポート業務は常に人手を必要としている現場でしょう。しかしオプションのチャットボット機能を導入することで、顧客対応業務をある程度自動化することが可能です。口座情報の取得に向けたwebページの作成を簡単に行えるようになるため、大幅な開発コストの削減が叶うでしょう。

機能

ペイジェント支払い代行サービスの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

API連携・CSV連携できるサービス

ペイジェント支払い代行サービスとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

EC-CUBE

MakeShop

たまごリピート

futureshop

Shopify

運営会社

サービスを運営する株式会社ペイジェントの概要です。

  • 会社名
    株式会社ペイジェント
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2006年5月
  • 代表名
    河合 正博
  • 事業内容
    インターネット・携帯電話上での電子商取引に係る収納代行事業
  • 資本金
    4億円

ペイジェント支払い代行サービス

ペイジェント支払い代行サービスとは、株式会社ペイジェントが提供する支払い先への振込をもっと早く、もっと簡単にリアルタイム処理できるキャッシュレス決済・決済サービスです。フードデリバリー、学校、レジャー・ジム、中古買取などさまざまなシーンの支払い業務において、リアルタイム化・自動化を実現可能。支払い処理の効率化、経理業務自動化、着金スピード化が顧客満足度の向上を促進します。ペイジェントが立替払いで支払いを代行。デポジットによる事前の資金負担が不要でキャッシュフローの改善を促します。全銀ネット接続先金融機関は24時間365日リアルタイムでの着金が可能、振込時に自動口座確認(メンテナンス時や振込先の金融機関によっては実行されない場合もあります)ができ、業務の効率化や顧客満足度の向上します。

特徴・メリット

ペイジェント支払い代行サービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
振り込み業務の削減

振り込み処理は定期的に発生する業務ですが、業務負担は決して小さくありません。場合によっては振り込み処理に半日近く追われることもしばしばですが、APIを使ってこれらの業務を自動化できます。振り込み前に確認も行ってくれるため、ヒューマンエラーの発生も防止可能です。負担の大きな作業を丸ごと削減できるだけでなく、従業員の心的負担の解消にもつながります。

02
振り込み時間の短縮

振り込み処理は時間のかかる作業であるため、返金対応や買取金が発生した場合には手続きの完了までに時間を要するもの。繁忙期においては、どれだけ頑張っても着金が翌日になってしまうということもありますが、サービスを利用することで24時間365日、いつでもリアルタイムで着金を実現可能です。対応の素早さから、さらなる顧客満足度の向上が望めます。

03
チャットボットで業務効率化

お客様対応は1人ひとり細かな対応が必要となるため、カスタマーサポート業務は常に人手を必要としている現場でしょう。しかしオプションのチャットボット機能を導入することで、顧客対応業務をある程度自動化することが可能です。口座情報の取得に向けたwebページの作成を簡単に行えるようになるため、大幅な開発コストの削減が叶うでしょう。

運営会社

サービスを運営する株式会社ペイジェントの概要です。

  • 会社名
    株式会社ペイジェント
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2006年5月
  • 代表名
    河合 正博
  • 事業内容
    インターネット・携帯電話上での電子商取引に係る収納代行事業
  • 資本金
    4億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。