オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社国際テックの国際テックサービス
出典:株式会社国際テック

株式会社国際テック
オフィス警備

株式会社国際テックは和歌山県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

国際テックは、和歌山県和歌山市で地域No.1を自負している警備会社です。オフィス警備では、常駐警備と連携した機械警備に強いのが魅力。中小規模オフィス向けのセキュリティシステムの導入をサポートしており、オフィスの人数や広さなど、ニーズに合わせたさまざまなカスタマイズが可能です。
24時間体制でオフィスの防災、防犯を監視し続け、異常を検知したときには常駐警備員が事態に対応するといった、先進テクノロジーとマンパワーの融合によるワンランク上の警備サービスを提供できるのが魅力。ほかにもパーキングガードによる駐車場の監視や、セルフ給油スタンドでの運営監視業務など、さまざまな機械システムによる運営、警備を得意としているのも特徴でしょう。
最新機器によるシステム強化はもちろん、エンジニアや警備スタッフの研修にも力を入れており、人材育成にも余念がない会社です。

サービス情報

株式会社国際テックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
国際テック
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社国際テックのサービス詳細をご紹介します。

学校・病院・工場・インテリジェントビルなどの施設や立体駐車場のオペレーターとしてあらゆる分野で警備のプロフェッショナルがお客様のニーズにお応えします。また、オンライン警備システムとの組み合わせにより24時間、防犯・火災・各種設備異常を瞬時にキャッチ。

会社情報

株式会社国際テックの会社情報です。

会社名
株式会社国際テック
設立年
1992 年
住所
和歌山県和歌山市栗栖1214-6