オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
東光ガード株式会社の東光ガードサービス
出典:東光ガード株式会社

東光ガード株式会社
オフィス警備

東光ガード株式会社は静岡県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東光ガードは、静岡県静岡市の本社をはじめ、県内に複数の市社と営業所を置く警備会社です。創業より30年、県内トップクラスの実績を誇り、多数の警備に携わってきました。新たなアイデアや技術を取り入れながら安全性を確保し、プラスアルファのサービスを大切にしています。
民間企業のオフィス警備のほか各地のイベント警備に携わり、犯人逮捕による感謝状をこれまでに複数贈られているなど、警備力の高さが魅力。ガードマンの数が多く大規模な警備を依頼できることが強みで、あらゆる現場に対応できるよう資格保有者が揃っています。
オフィス警備は24時間364日対応できるうえ、希望に合わせて電気工事も実施。他社にはない独自のサービスを展開しています。「出入管理が必要か迷っている」などといった悩みを無料相談できるので、警備でお困りの方は気軽に質問できるでしょう。

サービス情報

東光ガード株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
東光ガード
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

東光ガード株式会社のサービス詳細をご紹介します。

住まいのセキュリティ-静岡|創業以来30年 静岡県下No.1の実績! 東光ガードでは、ホームセキュリティや交通誘導・貴重品運搬など警備に関する様々なサービスをご提供。

会社情報

東光ガード株式会社の会社情報です。

会社名
東光ガード株式会社
住所
静岡県静岡市駿河区西島613-1