税理士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
宮地税理士事務所の宮地税理士事務所サービス
出典:宮地税理士事務所

宮地税理士事務所
税理士

宮地税理士事務所は東京都の税理士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

宮地税理士事務所は、葛飾区東新小岩に拠点を構え、税務・会計に関連する業務、巡回監査、会計システム導入支援、保険によるリスクマネジメント、労働保険事務組合などの業務・サービスを提供しています。
大きな特徴は、税務にとどまらない広範囲のサポート体制です。税務会計はもちろん、労務・保険相談など経営に関する幅広い分野にわたるサポートで、地域のクライアントを中心に、様々なビジネスを支えています。
あらゆるニーズに対して、最適なソリューションを提供することをモットーとして活動しており、きめ細かな対応によって事業運営をサポート。経営革新等支援機関としての認定も取得済みで、資金調達や財務経営などについても専門的な支援を行うことが可能です。税務のプロとして的確なアドバイスを提供しています。

サービス情報

宮地税理士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
宮地税理士事務所
予算
顧問契約:月額3万円から

このサービスの詳細

宮地税理士事務所のサービス詳細をご紹介します。

宮地税理士事務所では相続税を含む税務全般に渡り、適切なアドバイスをいたします。また会計専門スタッフが関与先企業を訪問し、月次決算のサポートをいたします。関連組合に労働保険事務組合がありますので、別途委託を受けて労働保険の事務を行います。

会社情報

宮地税理士事務所の会社情報です。

会社名
宮地税理士事務所
従業員数
5-9人
住所
東京都葛飾区東新小岩3-1-11 ユネックスヒルズ202