税理士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
村上税理士事務所の村上耕士税理士事務所サービス
出典:村上税理士事務所

村上税理士事務所
税理士

村上税理士事務所は福岡県の税理士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

村上耕士税理士事務所は福岡市早良区にある税理士事務所で、福岡県内や佐賀県内の事業所に対応しています。メーカーやサービス、医療など、さまざまな業種の事業立ち上げに関わった経験があり、税務だけでなく、資金調達や事業計画など経営全般の相談にも応じられるのが強みです。これから起業しようと考えている人や開業間もない人にとって、よきアドバイザーになってもらえるはずです。
給与計算に強く、記帳代行もしっかりやってもらえますので、経理の作業まで手が回らない小規模な法人や個人事業主にも心強いパートナーとなるでしょう。打ち合わせもリモートで対応していますので、わざわざ時間を作って面談する必要はありません。
クライアントからの信頼感や納得感を大切にしていて、顧問契約を結んでも月額報酬は1万円からと費用を抑えられます。

サービス情報

村上税理士事務所のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 記帳代行
対応エリア
九州・沖縄
  • 福岡県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
村上耕士税理士事務所

このサービスの詳細

村上税理士事務所のサービス詳細をご紹介します。

村上耕士税理士事務所 福岡市を中心に活動している税理士です。若い力を最大限発揮します!是非ともご相談ください。福岡県福岡市早良区野芥の税理士事務所。

会社情報

村上税理士事務所の会社情報です。

会社名
村上税理士事務所
設立年
2006 年
従業員数
1-4人
住所
福岡県福岡市早良区西新5丁目5番14-103号