業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カクイ法律事務所
  • アイミツ公認企業
  • 従業員1-4人
  • 創業10年以上

カクイ法律事務所

http://www.kakuilaw.jp/

東京都千代田区麹町4丁目3番3号 新麹町ビル4階

対応カテゴリ:
カテゴリ:

カクイ法律事務所のFAQ

カクイ法律事務所についてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
最終的な見積を出す段階では、具体的な案件の内容や、関係書類等を確認させていただきますが、案件の概要等をいただければ、簡単な見積又は費用の計算方法等のご説明をいたします。
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
1営業日
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
顧問契約をご締結いただいた場合は、 顧問料の範囲内(=別途追加費用なし)で次のような業務を行います。
(1) 口頭(電話、面談等)による法律相談、法律問題に関する助言等。
(2) 契約書面その他の書類の審査(但し、複雑又は特殊なものを除く)、簡単な契約書の作成等。
(3) 法令の調査。但し、複雑又は特殊なものを除く。
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込     一括で前払い     その他    
Q
顧問契約時の報酬体系について教えてください。
A
 顧問料は、月額10万円を標準とし、会社の規模や日常的にご依頼いただく業務量などに応じて、協議して定めます。
 顧問料の範囲内(=別途追加費用なし)で次のような業務を行います。
(1) 口頭(電話、面談等)による法律相談、法律問題に関する助言等。
(2) 契約書面その他の書類の審査(但し、複雑又は特殊なものを除く)、簡単な契約書の作成等。
(3) 法令の調査。但し、複雑又は特殊なものを除く。

 なお、業務量としては、月額10万円の場合で月5時間程度を目安としており、継続的にそれを上回るような場合は、顧問料の増額や別途のご費用等をお願いすることがあります。

 また、訴訟など別途費用が必要な場合も、当事務所報酬基準に基づく金額から割引き(月額10万円の場合で20%)をしております。
Q
無料相談サービスはありますか?ある場合は相談可能な内容や条件を教えてください。
A
無料相談は行っておりません。
もっとも、法律相談をご依頼いただいた案件について、私どもにその案件への対応をご依頼いただくこととなった場合は、お支払いいただいた初回法律相談料の金額を弁護士費用(着手金)から差し引きますので、初回法律相談分の実質的なご負担はゼロになります。
Q
利用者の契約更新割合(リピート率)について教えてください。
A
 顧問契約については、業績悪化のために業務を縮小した企業の他は、基本的に継続していただいております。
 訴訟等は単発なので通常はリピートとなりませんが、以前に法律相談をされた方から、後に別の案件でご依頼をいただくといったケースはよくあります。
Q
弁護士としての業歴を教えてください。
A
10年以上20年未満

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「カクイ法律事務所」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「カクイ法律事務所」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「弁護士・法律」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「カクイ法律事務所」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。